ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春日楠がかわいすぎて生きるのがつらい


新刊ラッシュがやべえ


★ henntaityuubou さんの新刊カレンダー
└─────────────────────────────
henntaityuubou さんの今週(2010-09-15~2010-09-30)発売日のコミックです。

2010/09/27  空想科学X Lesson3 (電撃コミックス EX)
2010/09/27  ふおんコネクト! (4) (まんがタイムKRコミックス)
2010/09/25  ケロロ軍曹 (21) (角川コミックス・エース 21-34)
2010/09/25  FRONT MISSION DOG LIFE & DOG STYLE(6) (ヤングガンガンコミックス)
2010/09/17  神のみぞ知るセカイ 10 (少年サンデーコミックス)

空想科学Xとふおんコネクトがでけえ、これだけで1500円

さらに恋愛怪談サヨコさんも買うから今週のお財布はスカスカですわ。


ふー

広告消すためなんですけど、これだけじゃ味気ないので最近気に入った漫画でも。

51H3c9esnCL_SL500_AA300_.jpg

クレムリン カレー沢薫

過度な期待はせず軽い気持ちでよむことをお勧めします。




最近のマイブーム
ABBAを1,5倍で聴くこと。楽しい





タイトルのこと
○○がかわいすぎて生きるのがつらい

このフレーズすごいしっくりくるんですよ。なんでかなーって自分なりに考えたら、とてもキモい結論に至ったので内緒にします。




よし広告消し完了。
[ 2010/09/21 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

書評<まんがタイムきららキャラット8月号>

carat2208mt.jpg
巻頭はひだまりスケッチ、某ランド(に似た何か)に行く話、大家さんの優しさと宮子の笑顔に涙。エエ子や・・・。GAはメガネのない如月がかわいい、ぽわんぽわんした物体を持って驚く如月が可愛い、っちゅーかポニテにしたあーさんじゃないか。ちなみにおいらはメガネをもメガネを外すとまともに生活できません。おはようからおやすみまでお世話になってます。はるみねーしょんは相変わらず予想の斜め上をいくボケとオチが面白い。ちはやとまおは新連載、個人的にかなり嬉しいのですが心の奥底ではぽっとらっくのほうを連載をしてほしい思ってたり思ってなかったりだけど千早がかわいいので良し。あさねてひなたは初登場ゲスト。とても面白いので是非連載希望。料理のまみむもめも初登場ゲスト。けっこー好き。作者名が性的な意味で少々気になるんですがまあいいや。まじんプラナは昔カブトガニを飼おうとしたけど気付いたらいなくなってたのを思い出した。いやいや今月も面白かった。

2010/06芳文社/雑誌





近況

・アニメ生徒会役員共がおもしろい。第一話だからかもしれませんがなかなか気合いはいってます。

・模型つくりてーつくりたいのにつくれねー

さて勉強しますか
[ 2010/07/07 18:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

すげー吃驚した

[ 2010/05/30 20:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日曜日も参加したかった是よ


П-42の完成写真をアップしたいのですが、ピトー管を無くしてしまったので作り直してからアップします。
[ 2010/05/17 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

では

静岡で会いましょう
[ 2010/05/14 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

白銀のジュラーヴリクタソ

写ほ
真ぼ
は完
あ成
りし
まま
せし
んた
[ 2010/04/07 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふう

学年末考査が終わりました。
[ 2010/02/26 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あけました


おめでとうございます。
[ 2010/01/04 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ワロッシュwwwワロッシュwww

「日本が一位にならないといけないんですか?二位じゃだめなんですか?」

やべえwww超名言キタwwwwwwワロッシュwwwwww

日本は一位になっちゃwwwwwwだめなんだってwwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

一位捕りそうな国際大会はwwwwww日本人出場不可wwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

なんでかって?www
お国がwwwwww許さないからwwwwwwワロッシュwww

北島選手もwwwもうオリンピックもwww世界水泳もでられないねwwwwwwワロッシュwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwワロッシュwwwワロッシュwww
あっ

でも絶対一位とれるわけじゃないか

おめでとうございますwww出場できますねwwwwwwやったねwwwwwwワロッシュwww

でもwwwまかり間違ってwwwwww一位をとったらwwwwww表彰台にw立wてwなwいwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

タイムでは一位なのにwwwwww順位は二位wwwwwwやべえwwwwww捻れ表彰wwwwwwテラワロッシュwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwwwwワロッシュwww

やべえwwwじゃあ剣道でも一位になれないんじゃねwwwwww
折角www一位奪還したのにwwwwwwワロッシュwww
日本人が綺麗に打ってもwww審判旗揚げてくれないwwwwww日本人涙目wwwwwwwwwテラカナシスwwwwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwwwwワロッシュwww

やべえwwwwwwすげぇ自己犠牲wwwwwwこれが友愛なのかwwwwwwワロッシュwww

競うという考えかたをwwwwww根底からwww覆すwwwwwwパネエwwwwwwwww

でもwww日本人文句言えないwwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

だってwww日本人みーんな民主にいれたもんwwwwwwwwww今更wwwwww何しようがwwwwwww何言おうがwwwwww批判できないwwwwwwテラワロッシュwwwwww

でもwwwwww一番ワロッシュなのはwwwwww参政権のない餓鬼の分際でこんなことほざいてたりwwwwwwww真顔でこの文書いたりしてるおいらでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロッシュwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/22 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

リレンザは偉大だと思いました。(高2/男)
[ 2009/10/12 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

