ホーム > スポンサー広告 > ああ暫定事務所ホーム > スホーイ > ああ暫定事務所


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ああ暫定事務所

暫定処置

いわゆる

取り敢えずって奴ですね。
dc042753.jpg


この写真を撮ったのが4月7日ごろだったかな?(風防破損前

dc042760.jpg

で、これが今日(よく見るとП-42じゃなくて涼子さんの方にピントが・・・まあこれはこれで良し)

カオス

かっこいーよーなかっこわるいよーな

っちゅーかデジャヴ?

いや、あっちは時間のNASAと焦りで衝動的にやってしまったものでして、、、これは割と真面目にやったのでして、、、
[ 2010/04/27 00:30 ] スホーイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

