
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう

学年末考査が終わりました。

・静岡のこと

まだ行けると確定した訳じゃないんですよねえ
まあ
そんなことは考えずにいきませう
問題はなにを持っていくかなんですよね。

候補は

・П-42(ハセガワ改造)
・Yak-38U(Amodel)
・Ka-26(Amodel)

の3つとなっております。

確実に完成できるのはYakとカモフなんですが、П-42を一年間も放っておくことは出来ないなあ。などと考えて出した結論が、「П-42を作るけど間に合いそうになかったらYakかカモフを一週間くらいで作ろう」です。

正直、ペリカンより小さいAmodelは普通にちゃちゃっと作れそうな気が・・・成型もキレイですし・・・

さあ、どうなりますやら・・・

・スケビのこととか

表紙がフィドラーってだけでもう素敵度100%
御陰様で財布の中の残金が150円になりました。

余裕があったらまた別に感想を書きます。
[ 2010/02/26 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
そんなことより次号の世傑は、
Yak1~9だって言うぜ、べいべー
[ 2010/02/26 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんわー
Yak-38Uってフォージャーだろ?もっと良いキットあるんじゃね?とか思って検索かけたらいつもより変態なフォージャーでしたごめんなさい
この頭でっかちなフォージャーはかなり見てみたいかもです。
1週間で作るんならフォージャーをぜひお願いします(はぁと

П-42もなんだかんだで既に大変な部分は大方クリアしていますよね? 静岡で拝めるのを楽しみにしていますよー
自分は今年は何も展示しないかもデス・・・。
[ 2010/03/02 22:54 ] [ 編集 ]
Machタソ
コメントありがとうございました。

いつになったらSu-27が特集されるんでしょうかねえ。
[ 2010/04/07 22:21 ] [ 編集 ]
のろかめくん
コメントありがとうございます。

あっちのフォージャーはにゅっと伸びた機首何ともいえぬぐらい素敵なんです。

П-42はひとまず塗装は終わりました。何とか持って行けそうです。

ガネットはどうなってるんでしょうか?
と聞いてみたりします。
[ 2010/04/07 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

