ホーム > スポンサー広告 > チチヤスヨーグルトウマイホーム > スホーイ > チチヤスヨーグルトウマイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チチヤスヨーグルトウマイ

カトーさん、有機溶剤Syndicateの運営お疲れさまでした。
もしかしたらBlog Modelers Channel Guideと有機溶剤Syndicateが今まで開いたページの中で一番多かったかもしれません。それほど僕にはかけがえのないものでした。

うーん、ギップルが飛んできそうなぐらいクサいセリフだな・・・
まあ嘘は書いていないので良しとしませう。






ブログをやめます。

と書いても納得されるほど久々のマトモ(?)な更新なのですが、残念ながらこのブログはまだ続きます。まだまだ付き合って頂きますのでよろしくお願いします。



ゆーわけで

ミニマム脳みそを絞り、数ヶ月前の製作を思い出しながら書きますので訳のわからない部分があるやしれませんが、そこは愛嬌・妥協・辣韮の三拍子(実質二拍子)でお願いします。ちなみに最後はらっきょうと読むそうです。僕も今知りました。

そーゆーわけでして

П-42です。

uhouho.jpg

「П-42」という期待番号を書きます。

一応Begemotというおいらが認めるド変態デカールメーカーから入手困難ながら出ているのですが、こんだけのために1000円以上払うのはなーと言う理由のため手描きします。

まず写真を見ながら鉛筆で書き込みます。ちなみに書き込まれているものは別の機会にSu-27を作ろうとして失敗し、発注して余ったモノです。

本当じゃここでパソコンなんかを使って作ったら格好いいんでしょうが、おいらにはスキルが全くないのでアナログな手法で攻めます。

uhouho (3)

それをトレーシングペーパーでトレースします。

uhouho (1)

印刷します。

uhouho (6)

マスキングテープをはって切り、丁寧に破がします。

uhouho (8)

貼ります。


終わりです。。。。

うーん

地味。

どうりで数ヶ月前のおいらがブログに書かなかった訳だ。。。





オマケ

uhouho (9)

この距離はなかなか良いんですが・・・

uhouho (10)

少し遠くなるとMig-29みたい・・・

uhouho (11)

背中の自作パーツは既にくっつけて成型してあるので実物はもっとキレイで色っぺえ背中です。
[ 2010/01/30 01:10 ] スホーイ | TB(0) | CM(4)
一瞬めっちゃびびった

大根妖精が通りましたよ。

絵柄は見にくくなりましたが
キタキタはちゃんと続けて
もらいたいですね。

らっきょうは読めませんでした。
[ 2010/01/30 07:58 ] [ 編集 ]
takiさん
コメントありがとうございます。

大混乱させてしまったようですね。すみません

北北のスピンオフはまだ未読ですが、あの漫画で一番面白いのはやはり彼だと思います。

らはラー油のらなので読めそうですがきょうは流石に読めませんね。
[ 2010/01/30 21:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~。明日のワンフェスですが卓番C09-03で参加します。複製が間に合わず原型展示のみになってしまいましたが(泣)

もしワンフェス来られるようでしたら是非お立ち寄りください~。
[ 2010/02/06 16:24 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん
ワンフェスディーラー参加おめでとうございます。

すみません。諸事情で今回はいけませんでしたが次回こそは・・・
と言いたいとこですが、残念ながらもう受験生ということもあり来年度は行けそうにありません・・・

ぬおおおおおおおおお!!




レポート楽しみにしていますね。おにゃのこフィギュアを主にw
[ 2010/02/07 01:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

