ホーム > スポンサー広告 > あけましたホーム > 未分類 > あけました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました


おめでとうございます。

最近は全く作っておりません。パソコンにもあまり向かい合っていません。

じゃあ何してたんだと問われると、何してたんでしょうと答えるしかない状況です。

なんかテンション低いですけど、頭の中は下ネタでいっぱいです。中学生並みです。

ちなみに新年初笑いは電車内で外人(多分アフリカ系)が「新大阪」を「ちんこぉさか」と大きめな声で言っていたのを聞いたときです。

にしても今月号のきららキャラットの表紙のゆのっちの衣装はえろいなあ

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

えっ?受験?なにそれおいしいの?
[ 2010/01/04 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

シモネタ……健全な青年に成長して
爺は嬉しく思いますぞ!
[ 2010/01/05 15:55 ] [ 編集 ]
作左さん
あけましておめでとうございます。

今まで下ネタは自粛してたんですが、よくよく考えたら抑える必要もないと最近思うようになりました。少し大人になりました(違

今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/08 02:01 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
お互いになんでもない単語がエロワードに聞こえる時期ですよね。
ちょうど自分も下ネタのちょっとくらい晒してもいいじゃない、と思い始めていたところです。

今年はべんきょの1年になりそうですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/09 14:44 ] [ 編集 ]
はわわ、スパムコメントの掃除をするまで気付きませんでした。。。
こちらこそ本当に遅れましたが明けましておめでとうございます。

もはやポロリと言ってしまう状態なのですが、回りの人は割とノってくれるので助かります。いえ、助かってませんね・・・w

そうですね。最近はそのことで耳が痛くて痛くて・・・
まあ、そのことは脇に置いときまして、今年もよろしくお願いします。
[ 2010/01/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

