ホーム > スポンサー広告 > ワロッシュwwwワロッシュwwwホーム > 未分類 > ワロッシュwwwワロッシュwww

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワロッシュwwwワロッシュwww

「日本が一位にならないといけないんですか?二位じゃだめなんですか?」

やべえwww超名言キタwwwwwwワロッシュwwwwww

日本は一位になっちゃwwwwwwだめなんだってwwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

一位捕りそうな国際大会はwwwwww日本人出場不可wwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

なんでかって?www
お国がwwwwww許さないからwwwwwwワロッシュwww

北島選手もwwwもうオリンピックもwww世界水泳もでられないねwwwwwwワロッシュwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwワロッシュwwwワロッシュwww
あっ

でも絶対一位とれるわけじゃないか

おめでとうございますwww出場できますねwwwwwwやったねwwwwwwワロッシュwww

でもwwwまかり間違ってwwwwww一位をとったらwwwwww表彰台にw立wてwなwいwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

タイムでは一位なのにwwwwww順位は二位wwwwwwやべえwwwwww捻れ表彰wwwwwwテラワロッシュwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwwwwワロッシュwww

やべえwwwじゃあ剣道でも一位になれないんじゃねwwwwww
折角www一位奪還したのにwwwwwwワロッシュwww
日本人が綺麗に打ってもwww審判旗揚げてくれないwwwwww日本人涙目wwwwwwwwwテラカナシスwwwwww

なんでかって?www
お国が許さないからwwwwwwワロッシュwww

やべえwwwwwwすげぇ自己犠牲wwwwwwこれが友愛なのかwwwwwwワロッシュwww

競うという考えかたをwwwwww根底からwww覆すwwwwwwパネエwwwwwwwww

でもwww日本人文句言えないwwwwwwワロッシュwwwワロッシュwww

だってwww日本人みーんな民主にいれたもんwwwwwwwwww今更wwwwww何しようがwwwwwww何言おうがwwwwww批判できないwwwwwwテラワロッシュwwwwww

でもwwwwww一番ワロッシュなのはwwwwww参政権のない餓鬼の分際でこんなことほざいてたりwwwwwwww真顔でこの文書いたりしてるおいらでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラワロッシュwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/11/22 00:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おおこわいこわい

こーいうお話はあまり詳しくないのでなんとも言えませんが、スパコンだとか宇宙開発だとか、将来絶対に必要になるものの予算をざっくり削っちゃって良いのかなぁ?とニュースを見て心配してみたりします。
[ 2009/11/22 01:35 ] [ 編集 ]
おじさん、参政権もってるけど普段は政治の話なんかしないんだよね。頭悪いから。
でも、参政権を持たない若者がこれほど反応しているのに、おじさんが何の反応も示さないのは、なんか自分に赦しがたいものがあるので、カキコするね。ww

ちなみに名言吐いた議員さんは、かつてクラリオンガールで一等賞を獲った人です。
その時に一位になってなかったら、この人は恐らく議員になんかなってなかったんじゃね?

つまり、日本の技術がある分野で一等賞であることは、将来の日本の発展に大いに意味があるってことで・・・

あ、おじさんはミンスに入れてないからね。
外国人参政権とか反対だから。
[ 2009/11/22 09:37 ] [ 編集 ]
のろかもくん
コメントありがとうございます。

スミマセン・・・激情に身を委ねて書いたので今更読むと恥ずかしい文章になっていますね・・・

おいらもあまり詳しくありませんが、外国にばらまくよか国内で使った方が良いんじゃないのかなと思ッてたりしています。
それと理系人間にとっては将来に不安を感じざるを得ないのです。
[ 2009/11/22 19:36 ] [ 編集 ]
カポウタソ
コメントありがとうございます。

いやー、おいらは少し前から参政権持ってないのにあれこれ言っちゃイカンみたいな考えを持っていましたが、あの発言を聞いたら流石に我慢できなくなりました。と同時にこんなことを平気で言っちゃうような奴が、日本を動かしてるんだなーと思うと悲しくなりました。

おいらも外国人参政権は反対です。日本のことぐらい日本人自身で決めるのが当然でしょうし、悪用するき満々に思えて仕方ありませんし。
[ 2009/11/22 20:20 ] [ 編集 ]
うみぬりタンが壊れた><

でもほら、お金くれるって言ってたお。
子供手当てだってお

でも金が足りないから配れないかもしれないって言ってたおwww

とか乗っちゃいそうだw
実は、裏で糸を引いていたのが財務省で、
財政均衡をはかりたかった、とか
専門家では大鉈振れなかった物について、外部から振ったとか、まあ、いろいろあるそうです。

できれば、いろんなものを見て、いろんな考え方に触れて、さらに押し流されない人になってほしいな、って思います。

いやー、関係ないけどさー
JMCの企業発表で質疑応答があったらさー
企業さんの新製品について質問しようよ、って思ったんだ。
去年は、ぼくに元気が残っていたから、
ぼくから新製品や、新体制について建設的な質問をできたんだけどねー
おかげで、内輪には「まっはのマイクパフォーマンス」って笑われちゃったんだけど。

それが良いことかどうかはともかく、
ぼくのかんがえるかっちょええおとなのこうどう
に近かったらいいなーって、今も思ってる。
うん。

説教くせえな。
おっさん化しつつあるからw
[ 2009/11/23 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、普段は政治の話はしませんが、ニコ動ではやぶさの動画を見てしまったので書き込んでみますよう!

私もR議員のアレに納得がいきませんが、感情に身を任せて動いてしまうと、周りがドンびきして逆効果になることがあります。ウルキオラ戦で一護が勝利したけど仲間が戸惑っちゃてる感じでしょうか(例えが悪かったかな・・・)

何故日本の技術が世界一を目指さねばならないのか、情報を取捨選択して自分なりにまとめ、他の人に分かりやすく説明すると、周りも納得してくれると思いますよ!

とりあえず参考までに、私がよく参考にしているブログがあるのでリンク貼っておきますね。この人はビジネス本をたくさん書いてますが2ch出身です(笑)

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/day-20091125.html

このエントリで文科省の意見募集のHP紹介があります(文科省が援護射撃を要請している訳です)。

もし技術者を目指す高校生として、思うところがあるようでしたら、数行でいいということですので文科省の担当者さんにメールを送ってみるのもいいかもしれません。

2ch等で見られる乱暴な書き込みより、丁寧な意見メールのほうが何倍も現実世界に影響を与えます。小さい応援一つ一つが集まれば、今の状況を何とかしようとしている人達の支えとなり、大きな勇気になると思います(その反面、現実世界に影響を与えるので責任も発生するのも忘れてはいけません)。

・・・と書いてみましたが、うまく伝わったでしょうか(汗)あくまでも1つの参考としてもらえれば幸いです(私が言っていることが絶対正しいとは限りませんので)。
[ 2009/11/26 00:16 ] [ 編集 ]
Machタソ
コメントありがとうございます&ご返事が遅れて申し訳ありません。

子ども手当って15歳までらしいですよ><
残念!
いや、子育て世帯を支援するのは良いと思います。ただ「子ども」という言葉を使いながら現金至急っちゅーのが生々しすぎやしないかなと。

色んな意見を聞いてどれを信じれば良いかわからなく、軽く人間不信になりかけてたことがありました。どうやら流されやすいこのようです。

僕はその場の空気に沿って発言するのは苦手ではないのですが、いざ発言の場を与えられると何も言えなくなってしまう質なので、そんな自分とは違うMachタソは素直に凄いと思います。
[ 2009/12/24 22:29 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん
コメントありがとうございます&ご返事が遅れて申し訳ありません。

いやー
むしろドン引きして頂けるぐらいが僕的には良いかもしれません。ぼくは真面目な文章を書くと、どうも説教っぽくなったりしてしまいますし、それ以前に苦手ですので。。。じゃあ、ここは敢えて壊れた感じで書いた方が良いんじゃね?と思った訳です。あと突発的な感情に身を任せて書いたのでまともな文章を書く理性を持ち合わせてなかったかもしれません。

僕はなにかしらに直接的な影響を与えようとする気はありません。僕はそんな徳が高くなく、頭が良くもないので、影響を与えられる訳無いと思っています。ただ僕はこの名のある人物の言葉ばかり表にでる世界でこういうことをほざくような餓鬼もいるんだ、という事実だけを知って頂ければ十分だと思っています。それをどう受け止めて下さるかはぼくは気にしません。

一体何を書いてるんでしょうね僕はw多分孤独のクリスマスでおかしくなってるんだと思いますw


取り敢えず援護射撃はさせて頂きました。
[ 2009/12/24 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

