ホーム > スポンサー広告 > 深夜に聴く高山みなみの声に対する違和感ホーム > 変態模型 > 深夜に聴く高山みなみの声に対する違和感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜に聴く高山みなみの声に対する違和感

dc082702.jpg

またA-model


[ 2009/09/06 16:58 ] 変態模型 | TB(0) | CM(4)
当方複座スキーなのでとりあえず買ってあって
作るときに参考にさせていただきますので、
是非とも頑張ってください。
[ 2009/09/11 10:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。Aモデルいいですね~。女性パイロットの箱絵に釣られてYak1を購入し、箱を開けて・・・、見なかったことにしたかった苦い思い出があります(かなり初期の頃の話ですが、笑)

私はあのメーカーから、損得感情を超越した自国機に対する極度に重すぎて屈折した愛情を感じる時がありますが、これってもしかしてヤンデレ・・・!ヘタリアのベラルーシも真っ青ですね(笑)
[ 2009/09/15 22:19 ] [ 編集 ]
名無しさん
コメントありがとうございます。

僕も複座スキーでございます。
特に今回のYak-38uや少し前に作ったTu-128ut、はたまたコンドルからリリースされたMig-25uみたいな一目見たときにうおっと思わず漏らしてしまうような複座機が大好きでゴザイマス。

実を言いますと早速脚庫でやらかしてしまいました。
やはりよく組み立て図を読むのは大切なことですね。部品を一つ見落としてました。。
[ 2009/09/23 01:44 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん
コメントありがとうございます。

A-modeleは時期やアイテムによって結構デキが左右されるみたいですね。今回のYakとペリカンを比べても大分成型状態や材質が違います。どちらにせよ苦労するキットであるのに違いませんがw

その一途な愛を嗜み萌えるのがA-modelを作るときの醍醐味ですよw
[ 2009/09/23 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。