ホーム > スポンサー広告 > 東京に行って北出ござる野間機 Cパートホーム > 模型その他 > 東京に行って北出ござる野間機 Cパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に行って北出ござる野間機 Cパート

間     開      き     す      ぎ
はい!
やっとこさCパートです。
戦利品の紹介です。
ではごゆるりと・・・




tokyo.jpg

カオスw


TAC&ちゃわんむし」さんより
tokyo (9)
ACE COMBAT 4、5、0 の各作品から
1/144 エルジア空軍戦闘機 X-02

tokyo (10)
再販。ずーっと前から欲しいと思っていたんですが遂に手に入れることが出来ました。

tokyo (12)
戦闘妖精雪風から
1/144 スーパーシルフ雪風 横山宏ver (撮り忘れたので代理w

tokyo (11)
新作。興奮したっ!



tokyo (4)
道楽模型堂」さんより
機動警察パトレイバーから
1/72 篠原KV-98 ぴっけるくん

tokyo (5)
見た目以上にパーツ数多いです。


tokyo (13)
雨の日晴れの日」さんより
かってに改蔵から
ノンスケール 羽美と地丹

tokyo (14)
久米田特有の平面的な絵をきっちり立体化してると、あれ日本語破綻してね?なんてわからないことを言ってしまうぐらい素晴らしいデキです。

tokyo (15)
嬉しいことに瞳デカール付

wf (22)

wf (23)


tokyo (6)
AIMAT!」さんより
はるみねーしょんから
多分ノンスケール 細野はるみ

tokyo (7)
カラーレジンすげえ

wf (18)


tokyo (16)
赤い靴CLUB」さんより
GA~芸術科アートデザインクラス~から
ノンスケール 大道雅(キョージュ)

あれ?なんで仮組みされてるんでしょうねえ?

dc080814.jpg

あれ?マスキングテープの量が減ってパテが塗ってあるよ?



何が凄いって、5人全員いたってことですよ奥さん。
wf (12)

あっ。角度的に見事にキョージュが隠れてる・・・


総括

今年のワンフェスは広すぎ

以上!
[ 2009/08/21 21:10 ] 模型その他 | TB(0) | CM(4)
おお~、素晴らしい戦利品ですねw
ウチの友人も行ってたみたいですが、
13万ゴールド使ったとかほざいてました。
そんな大人になっちゃダメだぞ!

で、ついにお姉ちゃんフィギュアデビューなのですね。
フィギュアはマスキングがめんどくさいだけなので、
A-MODELマスターのうみぬり君には楽勝でしょう。
完成を期待してますよ~v-218
[ 2009/08/22 00:34 ] [ 編集 ]
 いやー、あのとき持ってた袋に一杯入ってた小さな箱やら袋やらの内容はこれだったんですねえ

 オレの戦利品は結局キット1個&デカール2枚だけでしたよ
 個人的には雪風制作見てみたいところ。
[ 2009/08/22 01:12 ] [ 編集 ]
すあまさん
コメントありがとうございます。

13万ゴールドは凄いですね!
僕はその数分の一です(敢えて明記はしませんw

今まで僕がフィギャーに手を出さなかった理由がまさにそれです。マスキングがとても難しそうですし、ミリタリーモノと違って汚しが出来ないので、どうやって立体感を出せば良いかがわかりません。あとなんと言っても瞳ですね・・・

>A-MODELマスター
ここ二年くらいはA-modelしか作っていませんw
[ 2009/08/22 21:24 ] [ 編集 ]
ゑびす先生
コメントありがとうございます。

恥ずかしながらその通りでゴザイマスw

大人の余裕ですねw
僕は久々だったので落ち着きのない不審者となっておりましたw

雪風格好いいですよね。
作ることに関してはガレージキットは普通のプラキットより簡単なので、意外と早くできそうです。
[ 2009/08/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

