ホーム > スポンサー広告 > 東京に行ってきたでござるの巻 Bパートホーム > 模型その他 > 東京に行ってきたでござるの巻 Bパート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京に行ってきたでござるの巻 Bパート

富士宮焼きそばを作ろうと思いつき、取り敢えず水の代わりにだし汁を入れて作ってみたら、全然美味しくない富士宮もどき焼きそばが出来てしまったでござる。

ほんの数時間前のことデツ
写真確認してから気付いたんですがあまり撮ってなかったみたいですねえ

尚、ディーラー名は省略させて頂きます。

wf (42)

wf (40)

wf (41)

F-15のIRST実験機とタンク

IRSTは思わず買いそうになる程の格好良さ。

あのタンク、実は左右対称じゃないそうです。

wf (37)

ツポレフの無人機。
ロケットで飛ばして落下傘で着陸するそうです。

wf (5)

戦闘妖精雪風OVAよりシルフィード

この大きさでこのクオリティには吃驚

wf (26)

ドイツ海軍メッテルニヒ
こーゆう実験的な艦が好きです。

wf (28)

シャルンホルスト

wf (30)

護衛艦やまと
ありそう

wf (29)

ドイツ海軍アトランティカ
何という超兵器

wf (33)

1/144 Su-9
写真ではわかりにくいですが、144とは思えないぐらいの緻密なモ-ルドです。

wf (35)

Mig-15

wf (34)

Mig-21

wf (21)

七色インコよりインコ
なぜかあまり表に出ない作品。面白いのに

wf (31)

エヴァ破よりマリ
ナイスメガネ!
少々話がそれますが、冒頭でフランカー(多分機首の太さからSu-34ストライクフランカー)が出てきたのは嬉しかったです。

wf (39)

ブラックラグーンよりレヴィ

wf (38)

同じくロベルタ
血がっ・・・

wf.jpg

同じくファビオラ

wf (1)

謎の彼女Xよりうら部美琴
あれっ、変換出来ない・・・

wf (17)

神のみぞ知る世界よりエルシィ
ライトの関係で白くなっています。

wf (4)

絶望先生より大草さん

wf (43)

ぱにぽによりねこ一条さん
これは欲しかった・・・

wf (24)

オリジナル、モデラー少女(仮)
別角度

wf (9)

wf (10)

wf (11)

wf (7)

wf (8)

wf (6)

ひだまりスケッチより
なんかスゲー多かったです。

wf (2)

まりあ†ほりっくより祇堂鞠也
かなこは?

wf (44)

同じくGODもとい寮長先生
かなこは?

wf (3)

のろかめくんへ
同じくSD茉莉花
かなこは?

あれっ?かなこは?
おっかしいなー、見落としたかなー
だって主役がいないなんて(ry

戦利品編のCパートへ続く
[ 2009/07/30 17:21 ] 模型その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

