
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5時28分

只今京葉線ホーム
人大杉・・・でもないか・・・

0612

なにこの競歩

0635

並びながら横になって寝てる人がいる

0657

買った紅茶花伝の味が薄い希ガス

0754

右腕にカメムシがとまって行動不能

0903

入り口まで歩測しようとおもって歩いてたら約600m地点で列が動いたので急ぐ必要はないのに急いで戻ってきたでござるの巻き

ゑびす先生はどちらに並んでらっしゃるのでしょうか。

0936

あつ

0959

一分前
長い一分だ・・・

1101

笑えるほどお金がへっていく
にゃははー

1156

先生と遭遇!

1752

新幹線
足がやばいです
[ 2009/07/26 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
 早朝からお疲れ様です。
 オレは自宅がメッセから近所なのですが、8時過ぎから並ぶつもりです。
 ひどい暑さになりそうなのでくれぐれも体調に注意して。

 もし会場で出会ってしまったら…空気読んで対応してね☆(理由は会えばわかる)
[ 2009/07/26 05:58 ] [ 編集 ]
ゑびす先生
おはようございます

ひとまず列に落ち着き座っております。
運良く日陰なのでなかなか快適ですよ。

もしよろしければ接触しましょう!
先生の都合の良い時間と場所を指定してくださればおそらくいけると思います。
[ 2009/07/26 06:34 ] [ 編集 ]
熱中症とかに気をつけてね~。
[ 2009/07/26 09:06 ] [ 編集 ]
kazuさん
おはようございます

水分にかんしては準備万端ですが、塩分は少し不安だったりします。

売店でなにかしらを買って補給します
[ 2009/07/26 09:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/16 02:28 ] [ 編集 ]
hehaha,
[ 2012/05/15 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

