ホーム > スポンサー広告 > 静岡に次ぐビッグイヴェンツホーム > 未分類 > 静岡に次ぐビッグイヴェンツ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡に次ぐビッグイヴェンツ

お盆にお出かけするあの方を横目に
dc072301.jpg

ワンダーフェスティバル 2009 夏

厚さは普通のコミックス1冊分、重量は・・・意外と軽い?
まさかの冬中止でおよそ二年ぶりとなってしまったワンフェス。
欲しい物は先に買ってあとはブラブラする予定デツ。

うーん
今回は会場が広いなあ
[ 2009/07/24 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あら
東京いらっしゃるんですね
もし時間に余裕があれば、どこかで待ち合わせて模型屋めぐりでもしませんか
東京駅で糞キットをお渡しするだけでもぜひ(笑)。
ともあれ、幕張では頑張ってきてくださいませ
戦利品レポも楽しみにしてます。
[ 2009/07/24 20:44 ] [ 編集 ]
フヒヒwwww
[ 2009/07/24 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

