ホーム > スポンサー広告 > 2007年GW後半一日目ホーム > GW奮闘記 > 2007年GW後半一日目


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年GW後半一日目

いやあ

毎日更新する理由は自分を追い込むためなんですよねえ

っちゅーわけで

GW一日目の報告ですよおおおおおおおおおおおおお

テラマスクw

BGMはこれでも

いかが?



ぺさまですね、ハイ。

早い話が塗装し始めたんですよね。



雑うう


この状態からセオリー通りにサフを吹きまして・・

うむうう


うーん
エアブラシってムツカシイナア
特に塗料の濃度が

一回目に吹いたときは、どうも塗料が濃すぎたみたいでスッゲーざらざらしてますた。
なので
仕方がないので1500番で水研ぎ。
っちゅーか
初めての水研ぎだったりします。
良いですよね、水研ぎ、スベスベしてて最高。
もう惚れますた。



研いだら

ちょっと

新しいことでも

20070503230333.jpg


20070503230345.jpg


これって、なんて言うんですか?
全く知らないんですけど・・・

ムズ杉ですこれ
まず、真っ直ぐ引くことが出来ません。
めっちゃ、ぶれます。無理ですこれは。

次に、距離を維持できません。
線を引いてるうちに段々近づいてしまって、gdgdになってしまいます。

最後に、鬱です失敗して(違




ホントは黄色を吹いて終わるはずでしたけど、色がなかったので明日に繰り上げっすう

明日も朝からシンナーを吸いまくりますよ!

あー

頭が痛い・・・
[ 2007/05/03 23:18 ] GW奮闘記 | TB(0) | CM(4)
うみぬりさんこんにちは~。
「ハヤテのごとく」進んでますね~。
このままいけばなんとかいけそうな雰囲気ですね。

プリシェイド全然オッケーですよ、どうせ上から色乗せるわけですし。

頭痛いのはシンナーのせい?だったらもっといいマスク使うのをオススメします。3000円くらいするんでちと値は張るけど健康にはかえれないですし。全然通さなくなります、シンナー。

ここまできたらあともう少し、頑張ってください!
[ 2007/05/04 12:02 ] [ 編集 ]
うすくりさん
こんばんはー

いやあ
「亀のごとく」遅々として進んでますよー
まさか、アニメ見てます?
だとしたら小一時間程語りまs(ry

あっ
おkですか。よかったー
ちょっと自信が出ましたよ!
あっ
プリシェイドって言うんですか。なんかカワイイですね(謎

ホームセンターで購入した300円くらいのモノです(汗
0が一つ足りませんねw

うおおおおおおおおお
うすくりさんも晴嵐を頑張ってくださいいいい
[ 2007/05/04 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんはー

おおおう
塗装開始でゴザイマスね
機体がデカイから大変な悪寒も致しますが
フィンランド迷彩だと
多少の色ムラや失敗はあんまり目立たない悪寒だし
むしろムラがあったほーがカコイイよーな気がするので
ブヒブヒっと塗ってしまいませうううう(・ω・)
[ 2007/05/04 21:00 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
こんばんはー

確かに機体がケッコーな大きさなので大変です。
ケッコームラムラです。

ふえー
そうなんですかあ
ムラがあった方がカコイイのですかあ
ウホッ
素敵な情報をありがとうござうまうう
[ 2007/05/05 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

