ホーム > スポンサー広告 > 頭が少年ガンガンします。ホーム > スホーイ > 頭が少年ガンガンします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭が少年ガンガンします。


因みに(因んでいない)OKBとはロシア語で試作設計局の略で、正しくは「OKBスホーイ」のように名前をあとに持ってきたり、人名だったりするんですよ。よっておいらのブログのタイトルは色々間違っているんですが、まーいいやー


はい、P-42でゴザイマス。

作れば作るほど完成が遠のく希ガス。

nemi- (1)

nemi- (2)

nemi-_20090702020733.jpg


もうなんかカオスな状態です。

主翼上面は何か間違ってるみたいなんで現在書き直し中です。

お次は胴体下面

nemi- (4)

最低限ここまで切ります

nemi- (5)

切ります

nemi- (6)

モールドを切り飛ばします

穴は初めから開いてたものです

nemi- (7)

こーんな感じのプラ板を春予定です。

画像の都合上ここまでです。
うーん、いつものことながら半端な記事になってしまった。

書き忘れてましたが、最初の画像群はリベットラインの下書きです。
[ 2009/07/03 22:25 ] スホーイ | TB(0) | CM(4)
やっちょるねぇ~!
見てるだけでブルーになるような作業でありますなぁ。
ナマ暖か~く応援していますんで、ガンガッテくだちい。

あたしは、今フジミの「これじゃないミグ29」を作ろうかと、酔狂なことを考え中・・・しかし、この香具師ほとんど別機だわな。
[ 2009/07/04 17:46 ] [ 編集 ]
やってますね(笑)。
切った貼ったの世界にようこそ。
心行くまでがんがってください。

OKB、勉強になりました。
[ 2009/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
とどっちさん
コメントありがとうございます。

やっぱりやり遂げると嬉しいですよ。やり遂げることが出来ればデスけど・・・

Su-27と細部は違えど基本は同じなので、資料には意外と困らなかったりしてますよ。

うむむ!
気になりますねえ。
とどっちさんもガンガってくだちい
[ 2009/07/04 22:03 ] [ 編集 ]
kazuさん
コメントありがとうございます

恐ろしい世界ですw
無事に切った貼った出来たになればいいですが・・・

意外と真面目にロシア語を勉強したかったりしています。
文系に行っていれば大学で出来るんですが、いかんせん文系教科は苦手な物なので・・。
[ 2009/07/04 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

