ホーム > スポンサー広告 > しぞーかほびーしょーからもってかえってきたもけいとかホーム > 模型その他 > しぞーかほびーしょーからもってかえってきたもけいとか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しぞーかほびーしょーからもってかえってきたもけいとか


ありがとう豚インフル

おかげで行きたくなかった修学旅行が延期という名の中止になりますた。

やったね!



喜んでるんですが

よくよく考えると不謹慎ですねえ


さて

色々ありまして間があきましたが、静岡から持って帰ってきた者達の紹介など

nemi- (1)

のろかめ君から頂きました。ありがとうございました。

あれですね。僕の性癖モロバレですw

nemi-.jpg

買った者達

タミヤ 1/100 B.A.C ライトニング

VEB 1/100  Tu-20 と Be-6

Tu-20は一部の方には三次元パズルと大好評ですた。

コントレイル Pe-8

・・・
ええと・・・・
ズベズタもA-modelも高いから・・・さ・・・

ちなみに中身は一回取り出したら入らなくなりました

Su-27のエロ本

洋書を漁っていたらウィングバックさんと鉢合わせて思わず「エロ本漁ってます」なんて公衆の面前で言ってしまいました。ごめんなさい
ところで洋書は高いですねー。欲しいのを見つけても裏を見たら6000円なんて、もう・・・

結局買ったのが500円のペラペラの本。でも中身は意外と良いかも

nemi- (2)

懇親会のビンゴにて

・・・

今年は大きいのを持っていって小さいのを持って帰ってくると心に決めてたんですけど、どこで間違えたのだろうw
そしてどれも出来が良いんですよこれが。カナディアンセイバーなんか出来が良すぎて作れないかもw
[ 2009/05/30 02:25 ] 模型その他 | TB(0) | CM(6)
こんばんわ
こうしてみると恐ろしい量のエログッズを買ったのですね
無事に改札を通ることができたようで良かったです(笑)。
とりあえず、来年はTu-20ですね、わかります。 なんて言っておきますよ。
エログッズの前ではニュージャージーもフェンサーもかわいく見えるから不思議です(笑)。
うみぬりくんの製作記事も楽しみにしています。
一緒に何か組みましょーヽ(´ー`)ノ
[ 2009/05/30 03:07 ] [ 編集 ]
コントレールのPe-8中々良いのでは?
人民公社のTu-20はやっぱり凄いですね。
本来自分ももって帰った方々を詳しく紹介しなければなりませんよね。(笑)
のろかめさんから頂いたビンジケーター(メイクラフト)はいつになるのやら・・・。
それ以前にお手つきが凄いです。

[ 2009/05/30 15:24 ] [ 編集 ]
のろかめくん
こんばんはー

それより荷物を新幹線内のにおいといて不審物扱いされなくて良かったですw
来年までに完成するとはとうてい思えないのです。やはりココは超音波カッターか・・・
製作したいのは山々ですが課題がそれを妨げるのです。誰か助けて下さい

ええっ?
一緒にバキュームを作るのかい!?
[ 2009/05/30 19:44 ] [ 編集 ]
橘川さん
こんばんはー

いやー
やはり大きさが大きさだけに強度などが問題かと・・・
モールドはなかなか良いんですけどね。バキュームにしては
Tu-20はもう既に箱絵からしてアウトです。
ここは是非、買ってきた者達をさらけだしましょうw楽になりますよw
[ 2009/05/30 19:51 ] [ 編集 ]
Tu-20は、主翼の付いている位置が違うのがご愛嬌ですな・・・うちのは、押入れの中でカビカビになっとるような・・・
ベリエフBe-6は、Be-12に魔改造しようそうしよう!
どちらのキットもかなり楽しめるキット(世間では地雷というらしい)ですよね。
[ 2009/06/01 16:50 ] [ 編集 ]
>とどっちさん
コメントありがとうございます。

押し入れから引っ張り出してつくりましょう!
代わりに僕のを押し入れに入れておきますから!

いやー
それはさすがにキツイですよw
Be-6とBe-12は大きさが・・・

一生物ですねw
[ 2009/06/01 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

