ホーム > スポンサー広告 > モデラーズクラブ展示会~赤星編~ホーム > 未分類 > モデラーズクラブ展示会~赤星編~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデラーズクラブ展示会~赤星編~

今年も度肝を抜かれましたよ

ssh09 (3)

ssh09 (1)

ssh09 (5)

ssh09 (6)

ssh09 (4)

ssh09 (2)

A-modelのミヤシチョフM-50
凄すぎです。

ssh09 (17)

ssh09 (20)


Su-27 フランカー

塗装格好良すぎ

ssh09 (16)

名前忘れましたがソ連の給油車
このキットホスィ

ssh09 (25)

ssh09 (22)

A-modelのフォージャー
意外と認知度の低い機体、カコイイ!

ssh09 (38)

どっかの怪しいサイトで絵だけ見たことある機体
これは飛ばないなー

ssh09 (33)

大きいブラックジャック

カコイイ!


ssh09 (56)

ssh09 (57)

ssh09 (55)

ssh09 (54)

ssh09 (53)

ssh09 (29)

ssh09 (27)



A-model スホーイ T-4

凄い、凄すぎです。もう隣りにあったバルキリーの写真を取り忘れるほど感動しました。
しかも、前の全くミエナイ超音速バージョン。シブイ!




いうわけで

今年の赤星はホクホクですた。
[ 2009/05/20 23:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
T-4は、怪しくていいですよね。
ほとんど、B級SFの敵メカにしか見えん・・・だが、そこがイイ!
この作品、実機より数段カッコイイよね。
本物は、ブリキ細工に見えるもんなぁ。
関係ないけど、作品の後ろで楽しげに会話を楽しんでいるTさんは、「胡散臭いキット好き」の仲間であります。
たぶん、うみぬりさんとも気が合うと思いますよ。

[ 2009/05/23 13:00 ] [ 編集 ]
とどっちさん
こんばんはー

うふふ、そこがソ連の魅力です♪
T-4の映画でも作ったら一部の方には売れると思います。勿論実機を使ってCGナシで

ふふふ、気が合わないわけないですよ。
僕も大好きですもの、胡散臭いキットw
[ 2009/05/25 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

