ホーム > スポンサー広告 > 帰還報告(遅ホーム > 未分類 > 帰還報告(遅


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰還報告(遅

帰ったらすぐに寝ちゃった♪てへっ♪
ちゅーわけで
脳みその方は少々アレですが無事帰っておりました(現在完了形の過去完了had+過去分詞

今年も色々な方にお世話になりました。ありがとうございました。



画像を貼ろうと思ったのですがアップロードしてみると60枚近くあったので後日にします。

今回の静岡でわかったこと
・らっきょうは抜ける(性的な意味ではない
・漢はビニール袋に完成品を入れて持ってくる。
・T-4は完成する。
本当に中学生だった(証拠まで見せつけられたらねえ
船は遊んだ後に爆竹で破壊するのが子供の遊び(by先生


私信
ドカ山さん、自分の荷物をまとめて下さるだけでなく、静岡駅まで送って頂き本当にありがとうございました。御陰様で改札を悠々と通ることが出来ました。
このお礼はまた今度に必ずさせて頂きます。
[ 2009/05/18 18:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)
実は少し前から見ていたんですよ。このブログ。初対面ではありましたけれども。
言われた通りブログを作成しました。ご指摘があったらまた。
それはそうとあのフリマで購入されていた戦略爆撃機のキットの素性が分かりました。
homepage3.nifty.com/lilliputy/kits/veb/tu-20.html
人民公社のキットだとは・・・。しかも72ではないとの事。

[ 2009/05/18 20:56 ] [ 編集 ]
橘川さん
ネット上では初めてですね。

静岡ではどうもでした。
指摘も何も、模型ブログなんて趣味の範疇なので自由気ままに好きなことを書いてください。

むしろあの大きさで1/100と言うことに驚きです。
さすがに今の自分では作れそうにないですね。なにせ材質が・・・
[ 2009/05/18 21:42 ] [ 編集 ]
やべえ、なんだかうみぬりくんのブログからエロティックな雰囲気が漂ってるぜ・・・
ということでお疲れ様でした。現地ではお相手していただきありがとうございました。
とっても楽しかったですね。 また来年もお会いできると嬉しいです。

ちなみに、日曜日はなぜからっきょう抜けませんでした。
まさに「なん・・・だと・・・」状態になりました。
ということで、Tu-20頑張ってくださいね(はぁと 
[ 2009/05/18 22:14 ] [ 編集 ]
オツカレサマでした
大荷物、無事に持って帰れたかな?
来年はもう一つ大きな風呂敷を持ってくるほうが良いねw
何はともあれ、ペリカン、すごかった。感動しました。
[ 2009/05/18 22:29 ] [ 編集 ]
うみぬりさん、合同展会場では楽しいお話をありがとうございました。
会場で教えていただいたT-4ですが、見に行ったら知人の倶楽部のブースでした。
それにしても、スゲ~怪しい露西亜機が満開でしたね。



[ 2009/05/18 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お話しする機会はあまりありませんでしたが、これからものろかめくん共々模型変態道を邁進してくださいw

また来年一緒に楽しい時間を過ごしましょう(^^)
[ 2009/05/19 00:39 ] [ 編集 ]
うむ
らっきょうは抜けるがヨシ(・ω・)
[ 2009/05/19 15:51 ] [ 編集 ]
のろかめくん

お疲れでしたー
いやもう会えて良かった話せて良かったの良かったずくしの静岡でしたね。

そこまで駿河カレーとらっきょうは話せない関係にあるのでしょう。まあ僕は食べられるので良いんですけどねw

のろかめくんはなんのばQをつくるのかな?たのしみだなあ 
[ 2009/05/19 19:09 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
静岡ではお疲れさまでした。
御陰様で無事持って帰れました!ありがとうございました。

あれが我が家にある一番大きな風呂敷だったりします。来年はどうしようか困りますw

ありがとうございます。ドカ山さんも来年もまたあっと驚くようなスクラッチを期待してますよ。
[ 2009/05/19 19:27 ] [ 編集 ]
とどっちさん
お疲れさまでしたー
いえいえ、同じ赤星を愛する人間ですもの。ブログのネタぐらいいくらでもお話ししますよ!

まさか生きている内に完成したT-4を生で拝めるとは思いませんでした。来年も楽しみですw怪しい飛行機がたくさんあるんでしょうねえ。
[ 2009/05/19 20:10 ] [ 編集 ]
yaszoさん
お疲れさまでしたー

来年はのろかめくんがばQをを持ってきてくれると信じて、僕は懇親会で頂いたハセガワのF-86でも持っていこうかと・・・
嘘です。僕からネタと変態をとったら何も残りませんので・・・

来年はお話ししましょう!
[ 2009/05/19 20:31 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん

ぬおおおおおおおおおお

来年こそはあああああああああああああ
[ 2009/05/19 20:35 ] [ 編集 ]
こんにちは。
現地ではお疲れさまでございました。
お会いできて、爺は若返った気分でございます。

風呂敷姿は大人の男の哀愁が漂ってましたよ。
さすがでございます。
また来年!……と言わず、
そのうち一杯行きませう!
[ 2009/05/20 08:38 ] [ 編集 ]
作左さん
おつかれさまでしたー
僕もフレッシュな気分になりましたよ!

もはや、毎年風呂敷がスタンダードになっております。なんだかんだで便利なのですよ。
そうですねえ。いつか作左さんのおうちに奇襲したいですwそのときはよろしくお願いします。
[ 2009/05/20 23:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

