ホーム > スポンサー広告 > 銀色の親鳥ホーム > 未分類 > 銀色の親鳥


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀色の親鳥

僕「あれ?赤ちゃんを運んでくるのってペリカンだっけ?」
母「コウノトリだ、アホたれ」

ごめんなさい・・・

perican_20090515220209.jpg


ゆーわけで

「Tu-128UT ペリカン」完成です。

perican (1)

perican (9)


perican (2)

perican (4)

perican (6)

perican (5)

perican (7)

perican (3)

perican (11)

写真が下手なのは仕様です。

明日はこれを持っていきます。

うーん、疲れた。。。
[ 2009/05/15 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
完成おめでとうございます!
ってかマジ上手ですね(ノД`) 自分の周りの同年代でもこんなに上手な人いませんよ(笑)。
パネルラインの塗り分けとかスミ入れなんかがビシッと決まってて興奮します。
機体そのものの変態っぷりもさすがです(笑)。
自分の恥ずかしい模型と同じ机に並べさせていただくのが申し訳ないんですが、
数時間後に実物を見られるのが楽しみです。
それでは現地でお会いしましょう。
[ 2009/05/16 03:36 ] [ 編集 ]
のろかめくん
有り難う御座います。

いやあ
それは僕も同じですよ。周りにのろかめくんほど上手くて濃い人はいませんよw

このキットの変態っぷりはウクライナのおじさまのおかけですw

今日一日たのしく過ごしましょう!
[ 2009/05/16 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

