ホーム > スポンサー広告 > うわあああああああホーム > 未分類 > うわあああああああ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわあああああああ


静岡に行く夢を見ました。

なぜかのろかめ君が学生服を着ていました。

(ここからが本題)

何より恐ろしかったのが・・・

僕がペリカンを持って行ってなかったことです。

もの凄く怖い夢でした。
[ 2009/05/13 01:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
自分は寝坊して遅刻する夢を見ましたよ
実際1本電車乗り遅れただけで9時に着けないので正夢になりそうで怖いです。
どうでもいいですが、うちの学校は制服ないので安心してください。
[ 2009/05/13 22:10 ] [ 編集 ]
のろかめ君
こばは-

僕の見た夢はまだ設営してる途中でしたよw
あまり現実味を帯びてなかったので正夢では無いと信じたいです。

なん・・・だと・・・
私服・・・だと・・・

僕はこてこての学生服ですよ。ブレザーとかオサレなのではなく
[ 2009/05/14 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

