ホーム > スポンサー広告 > 高橋留美子の傑作によくらんまが挙げられますが、僕はうる星やつらこそ真の傑作だと思うんですよ。ホーム > 変態模型 > 高橋留美子の傑作によくらんまが挙げられますが、僕はうる星やつらこそ真の傑作だと思うんですよ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高橋留美子の傑作によくらんまが挙げられますが、僕はうる星やつらこそ真の傑作だと思うんですよ。

生きてますよ

この方は既に色を乗せてらっしゃるのですね。。。

僕はと言いますと・・・
perican.jpg

色プラだったり

perican (3)

ミッソーをアッー!してたり

perican (2)

パテを盛ったり

perican (1)

機首が格好良かったり

perican (4)

別のヒコーキに見えたり

perican (5)

パーツが合わなかったりしてます。



去年よりはペース良いですよ。
[ 2009/04/27 01:49 ] 変態模型 | TB(0) | CM(2)
自分のは絶賛停滞中ですよー
キットが優秀だからすぐ組みあがっただけですしね・・・。
ということで
うみぬり君これまたディープなアイテムを作ってますよね(笑)。
何のヒコーキなのか自分にはさっぱりですー
それでもミソーがゾクゾクするほどカコイイのだけは分かります。
ともあれ、お互い間に合うように頑張りましょう・・・うぅっ(つД`)
[ 2009/04/28 00:48 ] [ 編集 ]
>のろかめくん

作っているのはこれですよ
http://okb144.blog100.fc2.com/blog-entry-47.html#more
僕は、、絶賛製作中のつもりですが停滞しているのとあまり変わらない状況です。
ネタ命なのでディープなのは必然ですw目指すはあの会場の中で一つだけ、ですから。

頑張りましょう頑張りましょう。そして静岡で会いましょう。
[ 2009/04/28 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

