ホーム > スポンサー広告 > そうや、宗谷や  дваホーム > 未分類 > そうや、宗谷や  два


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうや、宗谷や  два


今日は名古屋まで自転車で行ってきました。
片道30キロで往復60キロです。
疲れました。

どこへ言ってきたかって?

いやあ、とらのあなですよ。

あと、明日からテスト週間です。たっぷり二週間・・・



秘技、画像乱れ張り!


soya (25)

観測隊のシンボルマーク(でしたよね

soya (26)

エントゥツ

soya (27)

後甲板から

soya (28)

soya (45)
soya (44)

クレーンかな?

soya (40)

カッター再び

soya (49)

微妙な写真

soya (50)

なんだこりゃー

soya (51)

クレーン(仮)再び

soya (53)

出口付近から、後ろ姿もキュート

soya (55)

近くに停泊していた水産庁の船

soya (64)

soya (66)

soya (56)

羊蹄丸アイスクリームバニラ味。
くそ寒い中スプーンを折りながら(硬すぎ)もぐもぐと、勿論宗谷を見ながら。
海辺は寒いよママン・・・

美味しかったですけど

soya (7)

soya (5)

soya (9)

soya (12)

soya (76)

soya (75)
↑この人マジ格好良すぎ

彼らは急に現れるから怖い。。。
しかも妙にリアル・・・

soya (14)

一番これが衝撃的でした。

soya (62)

ライトアップー

いや、さあ・・・

イカ漁船じゃないんだから・・・
[ 2009/02/12 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
とらのあなが徒歩圏内にありながらその店舗の同人フロアは「18歳未満立ち入り禁止」なので電車に乗って秋葉原のメロンブックスへ行くメロブ大好きっ子ののろかめですこんばんわ。
煙突とかの微妙に汚れた感じとか、船内のペンキのぼってりした感じとか、やっぱり本物は違うなーと思いますよね。
人形のおぢさま方がリアルすぎて怖い(笑)。
テストも頑張ってくださいましー
[ 2009/02/13 01:20 ] [ 編集 ]
>>のろかめくん
なぬぅ・・徒歩圏内・・・だと・・・?
名古屋店は一応入れるんですけど、予約した後だったので入ってすぐに出て行きましたよ。同人誌はとても高いよ・・・
メロンブックスも良いよね。京都店に行ったときの狭い店内での譲り合いの精神と沈黙が好きでした。同じビルに入っているアニメイトは3,4人でかたまって騒いでるのばっかだったので、もの凄く萎えましたよ。

当たり前ですけど、写真で見るのと乗るのは全然違いますね。嗚呼、生って素晴らしい(性的な意味ではない
[ 2009/02/14 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

