ホーム > スポンサー広告 > しにたい・・(現在進行形)ホーム > 未分類 > しにたい・・(現在進行形)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しにたい・・(現在進行形)

冬休み終了からいろいろあって今日久々に作れると思ったらギックリ腰ですよ。

しにたいです・・・

本来別の記事を書く予定でしたが、パソコンでないとやる気が出ないのでまた今度にします。(画像アップ出来ませんし

次回予告
「宗谷見に行ったん?」「そうや」

あした学校行けるかなあ
[ 2009/01/18 19:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
イ㌔!

ということで宗谷はどうだったん?

若くしてギックリ腰はキツイですねー。
経験したことの無いおっさんは何を言っても他人事にしかならないのですが、

ゆっくり養生してね!(aa略
[ 2009/01/18 22:08 ] [ 編集 ]
死んじゃダメー!(あいさつ
未だにギックリ腰は経験したことが無いのですが、前から腰が悪い自分はいつそうなるかわからないのでドキドキですよ
宗谷レポも楽しみにしておりますよん
[ 2009/01/19 02:52 ] [ 編集 ]
イ㌔!。

宗谷?
そういえば、名古屋港にあるのは「ふじ」だったよねえ。
[ 2009/01/19 13:08 ] [ 編集 ]
皆様ありがとうございます。
今日病院に行ったら案の定、ヘルニアとかではなくギックリ腰でした。お医者さんは若いのにねえなんて漏らしてました。
学校は休みますた。。正直あの堅い椅子には耐えられないので・・・

>カポウタソ
一回なってしまうと癖になると父に脅しをかけられました><
これからが心配です。なんせ突然おそってくるものですから・・・

宗谷ですか、
そうやねえ、(省略されました。続きを読むには次回をおまちください・・・)

>のろかめくん
未だにならないのが普通らしいですよ!
そうなんですか、健康が一番なのでお互い気をつけませう。まあ、僕のギックリ腰の原因はおそらく日頃の姿勢の悪さかもしれませんけど・・・

宗谷レポはネタが多いのでレポートといえるのかが微妙ですw

>かとさん
名古屋港水族館の前にある観測船のことですよね?幼い頃水族館の後によく行きました。小さいレーダーがくるくる回ってるのが妙に印象的でした。

そうそう痛風には緑茶が効くらしいですよ(ソース:じいちゃん
半端ない量じゃないといけないらしいですが・・・

お茶といえば静岡ですねw
[ 2009/01/19 14:02 ] [ 編集 ]
イ㌔!

でも、ギックリ腰もヘルニアもやったおじさんには、そのつらさがよくわかります。
若いから、すぐ治るって。
がんばってね!
[ 2009/01/19 21:18 ] [ 編集 ]
うおう
そうなんですか!
うむむ、自分もいつかヘルニアになってしまうのかも・・・
ヘルニアってどんな模型を作れば予防できますか!?w

ちなみに今は処方された痛み止めに助けられてます。。ロキソニンばんじゃーい(aa略
[ 2009/01/20 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

