ホーム > スポンサー広告 > 今年1年を振り返る!ホーム > 未分類 > 今年1年を振り返る!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年1年を振り返る!


いいましても
模型的には静岡だけですかね。

受験やら何やらで大分ドタバタしましたからねえ・・・
まさに激動の1年でした。
来年はもっとゆったりと時間を作って模型を作りたいです。


言っても

何か流された感じに生活しそう
まあ
自分なんてそんなもんかもかも

わっはっは

ふぅ・・・

さてさて

乗り遅れまくりんぐですが、密柑山全景です。

dc123121.jpg

うひゃひゃひゃ、ちなみに上にもう一段あるんですけど収まりませんでした。。

他のダンディーな方々に比べるとじぇんじぇん
たいしたことないですね!

えっ?

お手つき?

それは秘密ですよっ(はあと

では
喪中なのでこのまま静かに去ります。
また来年。

PS・アイラブユーペリカン、そろそろコクピットの塗装に入れそうです。
[ 2008/12/31 21:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです~。「プラモの在庫200箱
あります」といったら女の子にドン引きされ
たので、在庫整理に入っているガビアーノで
す(笑)

アニメにしろ、漫画にしろプラモにしろ、ほ
どほどがいいかもしれませんね。倉田英之と
いうアニメ脚本家さんがいるんですが(ガン
ダム00の黒田洋介の弟分)、DVDを買う
のが趣味で破産寸前状態になるまで買い続け
た猛者な人だったりします(笑)。

でもほどほどというのが難しいんですよね~。
[ 2009/01/02 22:51 ] [ 編集 ]
元日二日と、ネットから遠ざかる生活を
しておりましたので、ご挨拶が遅くなりました。
今年も、お互いに充実したモデリングライフを
送りたいものですね。
色々とお忙しいでしょうが、高校生活も
がんばってね!
[ 2009/01/03 08:30 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん
お久しぶりですー

おにゃのことお話して模型の話題がでるとは!
うむむ
やはり三桁になると普通の方には多く見えるのですね・・・・

いやー
どれだけお金を掛けるかのではなく、どれだけ常日頃想うことが出来るかが愛の深さなのでは、とふと思ってたんですが常日頃想い愛した結果お金を費やしてしまったりするのですね・・・

全ては愛が故にー!

>でもほどほどというのが難しいんですよね~。

わかりますわかります。
時々ストッパーが外れるんですよね。
[ 2009/01/10 22:38 ] [ 編集 ]
kazuさん
今年もよろしくお願いします。

今年こそモリモリ模型を作りたいですよ!(3個完成を目指したいです)
まずは静岡を照準に合わせていきますよー

あ、はい、、勉強も頑張ります。。。
[ 2009/01/10 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

