ホーム > スポンサー広告 > 今月のきららキャラットを買いそびれた・・・てか姉妹誌多杉ホーム > 未分類 > 今月のきららキャラットを買いそびれた・・・てか姉妹誌多杉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月のきららキャラットを買いそびれた・・・てか姉妹誌多杉


バカだバカだ

うちの学校はバカだ

11月は三回もテストをしやがる

気付いたらあと半年だよ

ちくしょー


まあ

こんな具合で御座いまして

良い具合に廃人化しております
うみぬりです

最近はやたらに反抗的になりなんでもかんでも批判するようになってしまいました。
そりゃまあ政治から声優にまで諸々

もうやんなっちゃう

さらにタチの悪いことに「じゃあお前はどうだ」なんて言われたら黙るしかないという具合

あーもうなんかいやだ

ふう・・・

さてさて模型はといいますと

まだ再開していないという酷い有様
「この屑人間が」なんてののしられたら悦ぶ有無もいえませんよ・・・

おっかしーなあ

ちゃんとモデグラもスケビもMCあくしずもよんでるのになあ

スケビのフィンランド特集とあくしずに関しちゃ買うまでしたのに・・・

はあああああああ

なんか一念発起出来るきっかけでもないかなあ



自分が受け身な考えをしてしまう現代の問題児そのものであることを気付かされてしまう毎日

あっ

ちなみに文理選択は理系で選択科目は理科が物理と地理で物理、社会が日本史と地理で地理

なんでいきなりこんな話題を持ってきたかというとネタが尽きたからです。

ああああああああああああああああ

しまったあああああああああ

ズベズタのpe-8買うのわすれてたあああああああああああああああああ

まだ売ってるとこあるかなあ


[ 2008/11/09 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
フヒヒwwwこんばんはwww

批判したいけど作画だとか声優だとかの違いが分からない男、のろかもです。

自分も模型をなかなかいじれない日々が続いていたりします。
テストとかで案外忙しいんですよね; お互い頑張りましょう。 ちなみに自分は数学で赤点とりましたg(ry
[ 2008/11/09 00:32 ] [ 編集 ]
おじさんもすっかりプラモネタ切らしてますが、何か?

でも、プラモ製作にブレーキをかけていた事ドモが終わりを告げつつあるので、11月中にリズムを取り戻せれば、12月の宴会時期に向けて、年内持ちこたえることもありえるかも・・・

うみぬりタン同様、一念発起出来るきっかけが必要か・・・
この辺、年寄りはスイッチ入りにくくて困ったもんだね。

ちょっとがんばってみる。
[ 2008/11/09 08:22 ] [ 編集 ]
こんばんは。
そんなときは反抗期という名を借りて
思い切り「駄々」をこねませう!
なに、若いうちっす。

亡命したくなったら我が家へどうぞ(笑)
[ 2008/11/10 23:05 ] [ 編集 ]
のろかもくん
お久しぶりネー

最近は露骨にキャラに合ってないのに話題性だけで起用される声優が多すぎて禿げそうです。ちなみにアニメと漫画は模型並みに良好な現実逃避アイテムだぜ!

なかなか高校生活は厳しいですよね。家に帰ってきたら疲れてやる気がでませんからね。予習なんてまともにした記憶が茄子・・・

自分は国語が赤点寸前で(ry
[ 2008/11/10 23:07 ] [ 編集 ]
カポウタソ
お久しぶりですねえ

自分は大阪生まれの江戸っ子(嘘)なので宵越しのネタは持ちません。いつも新鮮です。それなりに・・・

あー
お料理屋さんはこれからが忙しいじきですものね。ここはシュパッとハセの再販された(といっても大分前ですが)フランカーでも如何ですか?ニューロシアンナイツはデカールもキレイですよ!

がんがってください。僕もがんがりますから
[ 2008/11/10 23:28 ] [ 編集 ]
作左さん

レスがおくれてずびばぜん

表示も遅かったですね。やはり認証制にすると見落としが起こッてしまうようです。

なるほどなるほど
若いんだからもっと貪欲になった方が良いのですね。
むししし
予習も復習もせずに模型三昧・・・

あっ

さすがにテストはきちんとした方がいいですよねw

とりあえず進級できる程度に・・・(志低し
[ 2008/11/25 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

