ホーム > スポンサー広告 > なぜ主人公が表紙を飾らないのか、それは彼女が変態だからさ。ん?なんだこの親近感は?ホーム > 未分類 > なぜ主人公が表紙を飾らないのか、それは彼女が変態だからさ。ん?なんだこの親近感は?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ主人公が表紙を飾らないのか、それは彼女が変態だからさ。ん?なんだこの親近感は?

テスト週間

終わったらのろのろと政策再開の予定です。

それまでに生きてたらの話ですが。


いきなりペリカンはキツイかな
[ 2008/10/09 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
よくわからないが、よかったよかった
テスト期間はクラブ休みで学校から
早く帰れるので好きでした。昼間遊ん
で夜勉強すると決めてましたが、気づ
くと何もしないうちに大抵朝でしたよ。
[ 2008/10/09 07:13 ] [ 編集 ]
takiさん
ご心配をお掛けしました。なんとか持ちこたえてますよ。

それこそまさしく僕的理想の高校生活ですよ。実践出来るほどの体力はありませんが・・・

たかだか平均睡眠時間4時間を一週間続けたくらいで風邪をこじらせるもやしっ子に成り下がってしまいました。
中学の頃は徹夜なんて朝飯前だったのに・・・
[ 2008/10/21 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

