ホーム > スポンサー広告 > 岐阜放送が入るから見られるんです。ホーム > 未分類 > 岐阜放送が入るから見られるんです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜放送が入るから見られるんです。


ちょっと休憩

復活は未定です。急に復活するかもしれないのでその時は生暖かく迎えてやってください。。
[ 2008/08/24 01:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
了解。
じゃ、そのうちまたね!
[ 2008/08/25 16:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。また戻ってきた際はブログに
コメントくださいね!たぶんその時もオタク
な事としてると思います(笑)

それではまたお会いしましょう~。
[ 2008/08/27 23:28 ] [ 編集 ]
復活です。

・kazuさん

のこのこと戻って参りました。やっぱ僕と模型は切り離せないようで・・・
またよろしくお願いします。
静岡に照準修正です。

・ガビアーノさん
なんとか戻って参りました。
今期はアニメが多いですね。個人的にはヒャッコがお勧めだったり。

漫画もアニメも模型と一緒で手放せない今日この頃です。
[ 2008/10/21 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

