ホーム > スポンサー広告 > CAUTION!今回の記事に模型ネタはありませんCAUTION!ホーム > 未分類 > CAUTION!今回の記事に模型ネタはありませんCAUTION!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CAUTION!今回の記事に模型ネタはありませんCAUTION!


合宿ですよ。

1日から昨日まで部活の合宿で市内のへんなとこに缶詰めにされてました。

まあ、自分は足の爪がはがれかけてあまり出来ませんでしたけどね。

そんなことよりワンフェスですよ。こん畜生。なんで三日なんだよ・・・例年こんなにも早かったっけ?

うう・・・行きたかったなあ。。
[ 2008/08/05 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
合宿!!
僕が最も嫌いなものの一つ・・・
高校生の頃を思い出しただけで
嫌な汗かいてしまいます(苦笑)

それにしても、毎日暑いねぇ
[ 2008/08/06 00:15 ] [ 編集 ]
男ばっかの合宿だよね(笑)。
若かった私も昔、汗臭い日々を過ごしました。
まあ、涼しくなったら帝都に遊びにおいでよ!
[ 2008/08/06 13:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~。無事ワンフェスより戻って
まいりました(笑)!ディーラー初参加で
完売することが出来たのでファンの皆さん
に感謝です!

合宿ですか~。いいですね~。私卓球部だ
ったのでそういうのが無かったんですよ。
夜中のトークとか楽しそうですね~。
高校生ライフを満喫してください~!
[ 2008/08/08 23:56 ] [ 編集 ]
すみません

コメントのレスがとても遅れてしまいました。

別に忘れていた訳ではなく、PCの前に座らなかった訳でもなく、なぜか自分でもわかりませんが自分のブログが開けませんでした。
[ 2008/08/23 23:54 ] [ 編集 ]
ドカ山さん

こんばんはです。

何だかえらーい先生方がいらっしゃってみっちり絞られました。さすがにラストだーなんて良いながらその後4×10本やるのはやめてくださいと・・・

蒸し焼きは勘弁です。
[ 2008/08/24 00:06 ] [ 編集 ]
kazuさん

こんばんはです。

一応男女混合ですけどほぼ別々だったりします。HAHAHA

・・・

最近涼しいですね。行けたら行きたいです。よ、余裕が・・・
[ 2008/08/24 00:20 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん

完売おめでとうございます。
残念ながら会えませんでしたね。冬こそはっ、冬こそはっ

やはり、ある部活とない部活があるようですね。個人的には学校に寝泊まりも良いななんて言っておきますよ。
[ 2008/08/24 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

