ホーム > スポンサー広告 > タイトルありホーム > 未分類 > タイトルあり

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルあり

6月28日にね
きららキャラットを買ったんですよ。でねでね、その表紙には「いよいよ始まる365」なんて載ってたんですよ。ああ、そうだなあ。もうすぐ始まるなあなんて考えながら胸躍らせてたんですよ。そりゃもう浮き浮きですよ。全く我ながら恥ずかしいくらい。ところがどうですか。ネットで時間を調べてみたら見つからないんですよ。そりゃもう慌てましたよ。検索地域間違えていないとか確認したんですけどなんも異常なしだったんですよ。それでしびれを切らしたおいらが公式ホームページに飛んだんですよ。こんちくしょー。でねでね、よく見たらここらを支配しているCBCでは7月17日放送、TBSでは7月3日放送なんですよ。二週間ですよ?都会と二話も遅れるんですよ?
田舎のバカー!

お久しぶりです。
ちなみに(ちなんでいない)元気ないです。

模型作ってません。

ははっ

別に静岡病ではないのですよ。寧ろモチベーションは満タンでしたもの。でも時間的にちょっときつかったんですよ。それであれよあれよ時は過ぎ、少し時間ができてもナカナカ作る気になれなかったのですよ。

いや~困ったモンだねえ。ホント。

あと

パソコンにもなかなか触れなかったのでおいらの作品が晒されてるのにちょっと前まで気付きませんでした。こういう場合は製作者であるおいらが何かしらコメントを残すほうが良いと思うのですが出来ませんでした。rocketeerさんごめんなさい。。

さすがに一ヶ月以上前の記事にコメントするのもアレなんでここにおいらの言葉を記させて頂きます。




>恐らくは仕上がりの最終形を見切って作っていたわけじゃないんだろうと思います。

全く持ってその通りでゴザイマス。おいら自身も吃驚です。

>作者の中の「ロシア機の風景」、それは・・・

飛行機の外見ってその国の性格がある程度でるじゃないですか。特にロシア(ソ連)機なんかは露骨で、汚れてこそじゃないですか。逆にやたらピッカピカチューロシア機なんか何か物足りない感じがしませんか?もしそれに別の国の国籍マークを付けても案外違和感無いかもしれませんよ。

とは言え

今回の静岡でのおいらの作品はちょっと汚すぎですね。反省

>大人になると、たいていのことは見てきて、・・・冒険みたいなものではなかったかと、思っちゃうんです。

若いって良いことなんですね。ほぇー

まあ

模型を創るという表現もアリなんですね。




さて

モチベーション回復のために名古屋にでも行こうかな。

[ 2008/07/16 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
まぁ なんだ 元気でナニヨリです。
時間に余裕がないとキモチの余裕もなくなってきますので、ココは一発、名古屋ででろっと鼻を・・じゃなくて羽を伸ばしてきてください。
[ 2008/07/16 23:39 ] [ 編集 ]
いやあ
勝手に晒してすみません。
でもいろんな意味でいい作品でした。
これからもその調子で、おじさんを
へこましてやってください。
次は何かしらー
やっぱりあれかしらー
[ 2008/07/17 10:59 ] [ 編集 ]
生きてたね。元気出してください。
まあ、来年も一発かましてください!
[ 2008/07/17 14:10 ] [ 編集 ]
カポウタソ
こちらではお久しぶりですね。

名古屋に行く余裕さえも最近ないことを悟ってきました。課題が課題が・・・
まあ
悪いのは課題に時間を掛けるおいらの脳みそなんですけどね。
でも、お財布には良いですよ。ネット通販?なんですかそれは・・・
[ 2008/07/21 00:08 ] [ 編集 ]
rocketeerさん
お久しぶりです。

おいらは頭が悪いのでいつもノリだけで作っているのでたまたまああなっただけです。
へこませられる作品を作れるかはわかりませんが、それなりにインパクトのある作品を作るつもりですよ。
[ 2008/07/21 00:19 ] [ 編集 ]
kazuさん
お久しぶりです。

なんとか生きてます。ご心配をお掛けしました。

そうですね。来年はもっと計画的にかましたいと思います。そゆことでよろしくお願いします。
[ 2008/07/21 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

