ホーム > スポンサー広告 > 静岡は熱かったホーム > 模型その他 > 静岡は熱かった


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡は熱かった

静岡とかイロエロなことで疲れ果てて自分の完成品さえ撮る時間と気力がなかっと言い訳をしてみるテスツ。

こんばんは

いや

静岡が終わった瞬間追試で7時30分までに学校に登校して放課後は部活してともう死にそうな毎日でゴザイマス。嗚呼眠い。



完成しましたフィドラー、突貫工事で。

tu-128 (2)


今思えば

tu-128 (3)


ホント汚い作品だなあ

tu-128 (4)


よく静岡に持っていく勇気があったなあ、自分

tu-128 (5)


あなうたて、あなうたて、いと汚し。

でも

フィドラーはカコイイなあ

tu-128 (7)


このくびれがたまらないんですよ。

って

焦点合って茄子。。

まあ

正直言いますと。

自分的には全く納得いかない完成度なんですよ。

っちゅーことで

ペリカンでリベンジしますよ。

作るべきモノを作ってから。

そして

最後に

静岡で初めて会うことが出来た方、見事再会を果たすことが出来た方

本当にありがとうございました

お会いできて嬉しかったです。楽しかったです。いやっふううううううな気分ですた。

来年も行けたら行くのでその時は宜しくお願いします。

そして

惜しくも静岡に来られなかった方、来年こそはお会いしましょう。約束ですよ。

さて、次回は静岡からやってきた者達のご紹介です。いつになるかのう・・・
[ 2008/05/21 20:39 ] 模型その他 | TB(0) | CM(15)
静岡お疲れ様でした。とても人が多かったそうですね。
って当たり前ですかね
本当は私も行きたかったのですが、塾とその他諸々が絡んでいたため参戦できませんでした。残念。
今夜はガンプラ工場が気になって眠れません。
来年こそは何とか連れて行ってもらおうと企んでおりますので、その際は宜しくお願いします。
[ 2008/05/21 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんはー

高校生は大変ですねえっと
お互い頑張りましょう

静岡ではお世話になりました。
次回会うのが1年後だと思うと寂しいですねえ
コミケだとかイベントに来ることがあったら声をかけてくださいねw
ともあれ
廃プレーンとBf108があれば1年間暇になりませんよねw
「来年の静岡を楽しみにしています(いろんな意味で)」
[ 2008/05/21 23:50 ] [ 編集 ]
はい、若い2人のコメントの後に猛烈におじさんな人が来ましたよ。
フィドラは形になってるだけで喜んで帰った人が何人かいるってのがミソではなかったかと・・・
来年は今からペリカンが楽しみです。
[ 2008/05/22 07:53 ] [ 編集 ]
更におっさんのコメントが続きますよっと

っちゅーことで

あれを形にして展示できたって事だけで
ちょwwwうはwwwwおkwww
な感じっスね

では
また来年でゴザイマス(・ω・)
[ 2008/05/22 12:35 ] [ 編集 ]
キミぃ、あれだよ
ペリカンもいいけど
フィドラーは責任もって作り直しておくように。いいね。
[ 2008/05/22 14:05 ] [ 編集 ]
SHS お疲れ様でした。
来年はペリカンですか。
楽しみにしています。またお会いしましょう。
[ 2008/05/22 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~。静岡おつかれさまでした。
おおうっ。あのキットをよくぞここまで!
模型の神様も満足されてますよきっと(笑)

私も来年こそは参加したいと思っています。
あ、それとブログの名前を「素晴らしき鈍
色の日々」に変更しました。心機一転して
リスタートしますのでよろしくおねがいし
ますね~。
[ 2008/05/26 21:11 ] [ 編集 ]
ちょっくら家を離れていたのでレスポンスが遅くなりました。ごめんなさい
[ 2008/05/26 21:48 ] [ 編集 ]
柚子さん

こんばんはー

取り敢えず、熱かったとだけ言っておきます。
大丈夫来年があります。もし来年が駄目だったら、再来年があります。静岡は不滅なのです。

では、来年にお会いしましょう
[ 2008/05/26 21:55 ] [ 編集 ]
のろかめくん

大変ですねえ、もう眠くて眠くて・・・

おそらく今度の夏のワンフェスに行くと思うのでそのときに会いませう。多分父も一緒ですよ。

その上ペリカンが・・・

嗚呼、来年の静岡が楽しみで怖いですよw
[ 2008/05/26 22:00 ] [ 編集 ]
ダンデーなカポウタソ

こんばんはー

いやあ
僕の作品を見て喜んで下さった人がいらっしゃったのなら僕的には最高ですよ。エヘヘ
じゃあ
カポウタソは来年ぜひニムロッドを・・w
それか、ヴァルキr(ry
[ 2008/05/26 22:06 ] [ 編集 ]
イカしてるしょぼんぬさん

お世話になりましたー

うむう
やはり時間がもうちっと欲しいなあ。なんて思ってたりしてますよ。
っちゅーか
来年はしょぼんぬさんも作品を持ってきてくださいよ。約束ですよ(はあと

来年もまた宜しくお願いしますー(・ω・)
[ 2008/05/26 22:11 ] [ 編集 ]
rocketeerさん

静岡ではどうもでしたー

確かに、作り直した方が良いかもしれません。
ただすぐには勿論無理ですよ。

これからの人生のいつかに作らせて頂きます。
あと、ここでなんですが、Pe-2楽しみにしてますよ。カッチョイイのを

ではまた来年に
[ 2008/05/26 22:18 ] [ 編集 ]
キャノピーさん

お疲れさまでしたー

今のとこペリカンでございます。ただ間に合うかどうかはわかりませんよ。

来年も宜しくお願いします。
[ 2008/05/26 22:20 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん

こんばんはー

うむう
模型神様が舞い降りた、まではいきませんがニアミスぐらいならしたと思いますよ。取り敢えず作ってて眠くならなかったのでw

おおう
来年は是非是非お会いしましょう。
[ 2008/05/26 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

