
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡

20080517030707
20080516190609


携帯からのアップ

いまから明日(17日)の朝まで随時更新予定

あっ

携帯だから画像の画質は劣悪ですよっと

あと鉄やの予定

はまらん20080516192704



マスキングの腕落ちたなあ

20080517015708


もう一個・・・
[ 2008/05/16 19:02 ] 変態模型 | TB(0) | CM(6)
ここここんばんは
なんちゅーか
さっさと白旗上げた自分が言うのもアレですが
がんがってください。
でも、無理しすぎて静岡で倒れないでくださいね 自分倒れた経験ありますので・・・。

余計なお世話でしょうが。
明日お会いできるのを楽しみにしてます
いっぱいしゃべりましょう。
[ 2008/05/16 21:25 ] [ 編集 ]
遅レス失礼。

のろかめくん

静岡ではどうもでしたー
いやはや楽しかったね。僕ものろかめくんとしゃべれて嬉しかったよ。

ではまた来年に
[ 2008/05/19 01:18 ] [ 編集 ]
おはようございます。
爺は感動しましたよ。作品と完成への情熱に。
お会いできて嬉しゅうございました。
[ 2008/05/19 03:35 ] [ 編集 ]
その時間はおはようなんですね(笑
ダンディな作左さん
こんばんは

ありがとうございます。
僕も感動しました。作左さんの作品のすばらしさと思った以上に小さかったことと愛に。

来年もまた会いましょう
[ 2008/05/19 20:06 ] [ 編集 ]
静岡お疲れ様でした。
来年は絶対グリフォンマスタング持って来るようにw
学校も大変でしょうけど頑張ってください。
[ 2008/05/21 00:55 ] [ 編集 ]
magusさん

静岡ではどうもでしたー

うはあ
絶対が付いてるところから、持ってこなかったら恐ろしい罰が待ってるッちゅーことですね。ガクブル

うぃ
頑張らせて頂きますよ。

来年も宜しくお願いします。

[ 2008/05/21 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

