ホーム > スポンサー広告 > 画面の前のあなたに問います。ホーム > 未分類 > 画面の前のあなたに問います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画面の前のあなたに問います。


あなたは

奇蹟を信じますか?

dc050406.jpg


残り僕に残された時間は約三日、内一日は課題に消える予定

明明後日からテスト週間です。


PS・最近皆様のブログになかなかコメントが出来てません。チェックさえもあまり出来ない日々です。 スミマセン。。

[ 2008/05/05 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
こんばんは~。gabbiano改めガビアーノです(笑)

実生活も大事ですが、想い出も大事、という
ことでテストが終わるまでは自重して、終わ
ったら死ぬ気で取り掛かるというスタンスで
良いのではないでしょうか。もともと士の字
にしただけでも感心させられる東欧キットで
す。サフ吹き状態で展示でも評価されると思
いますよ。

私もコンテストと大事な仕事が重なった時、
仕事を優先して済ませて、あとは徹夜で模
型を作ったことがありました(結構つらか
ったですが、今となっては良い想い出です)
人生いつでも極限!奇跡は起こるよ何度でも!
両立は大変だと思いますが頑張ってください!

・・・ただ、やりすぎて静岡の当日に燃え
尽きないように気をつけてくださいね~。
[ 2008/05/05 00:42 ] [ 編集 ]
奇跡?

そんなモンより自分を信じれば
大丈夫、できるさ。


と、おじさんは若者に対して
無責任なことを言って悦に入ったりします。
気をつけましょうね(笑)

[ 2008/05/05 00:55 ] [ 編集 ]
1日組み立て、1日小物、1日塗装。
1日たりませんね。
でもなんとかなりますよ 多分。
[ 2008/05/06 16:34 ] [ 編集 ]
じゃぁおじさんから愛をプレゼントしよう。
時間はあげられないけどね。

なぁに、ダメだったらその壁補修材ですべてを塗り込めてしまえばいいさ。
[ 2008/05/08 08:02 ] [ 編集 ]
ううう、大変ですね。
とにかく頑張るのみ!
でございますよ~~!
[ 2008/05/08 18:46 ] [ 編集 ]
信じてます。そうでもしなきゃーやってられないですよ~。
確かに、自分を信じるのもいいかもしれませんね…
「やれば出来る子なのよ!」みたいな感じで。よく分かりませんが(無責任)

私も中間テストまで1ヶ月です。
お互いに頑張りましょう!!
[ 2008/05/11 00:02 ] [ 編集 ]
レスがあり得ないぐらい遅くなって申し訳ありません。
[ 2008/05/18 20:59 ] [ 編集 ]
ガビアーノさん
こんばんはー

御陰様で徹夜して完成させました。いま思えばあそこまで清々しい徹夜明けは初めてでした。
いやあ。良いモンですねえ。

来年はガビアーノさんもぜひ静岡に!
[ 2008/05/18 21:09 ] [ 編集 ]
BAELさん

静岡ではどうもでしたー

おお、とてもカコイイお言葉ですね。

まあ

結局奇蹟らしきモノは起こってしまったッちゅー訳ですね。まあ、奇蹟と努力が50%ずつで宜しくお願いします。。

来年も静岡で会いましょう!
[ 2008/05/18 21:20 ] [ 編集 ]
takiさん

静岡ではどうもでしたー

何とかなってしまいました
小物はシュチュエーション上作らなくても良いのでなんとかそのスケジュールで収まりますよ。あっ、組み立て一日はちょっと難しいです。

来年も静岡で会いましょう!
[ 2008/05/18 21:26 ] [ 編集 ]
カポウタソ

静岡ではどうもでしたー

愛を送ってくださってありがとうございます。

次は僕が愛を送る番ですね、勿論Tu-128ですよ。楽しみにしてますよ(プレッシャー

来年も静岡で会いましょう!
[ 2008/05/18 21:35 ] [ 編集 ]
柚子さん

こんばんはー

良いんじゃないですか、そう思うことも。
まあ、常に思うことは少しアレですのでテスト寸前に思えば良いと思いますよ。

テスト頑張ってください
[ 2008/05/18 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

