ホーム > スポンサー広告 > 自分「人生に疲れた」 母「太宰かぶれの若造が」ホーム > 未分類 > 自分「人生に疲れた」 母「太宰かぶれの若造が」

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分「人生に疲れた」 母「太宰かぶれの若造が」

面接官「じゃあ、本校を志望した理由、用意してきた答えと本音を言って下さい」

自分「云々諸々・・・・・・と近かったからです。

いや歩いて二分とかじゃありませんよ。あくまでも第二希望の学校との比較ですよ。ていうかその高校市外ですし。

あと他にも「塾の友達が結構来るので」とか答えたりしましたよ。

まあ、こんなんでも受かるんですよね。はっはっは
さて、

中学校を卒業してなんか色々と身の回りに変化がありましてん。携帯を買ったとか、携帯を買ったとか・・・

jinsei (1)


auです。親がauにしようと仰ったのでauです。

実はソフトバンクが良かったなんて思ってませんよ。

jinsei (2)


こういう待ち受けはやめようと誓ったんですが残念ながら負けてしまいましたよ。
これはもう待ち受けにするしかないでしょう。常識的に考えて・・・

ちなみにこの機種、ほんとに薄いだけです。見事なまでに

まあ

いいや

基本メールさえ出来ればいいのだから



jinsei (4)


また高くなってます。密柑山。

ホントどうにかならないかな

取り敢えず上から

・Yak-38U A-model 1/72

こーゆう変態な形の飛行機大好きなんですよ。

たまんないよ

えっへっへ

・ナインボール コトブキヤ 1/72

除夜の鐘を聞きながらこれを作ったのも今となってはいい思ひ出。。。
その日から模型を作らなくなったんだよなあ・・・

僕が真面目にやった数少ないゲームの内の一つアーマードコアがプラモになるとは、恐ろしい時代になったモノですねえ。

jinsei (5)


このパーツ数で3000円切ってます。スゲー


・MIG-25U コンドル 1/72

いつだったろうか。多分昨年末当たりに購入

練習機第二弾。

もうなんて言いますか、ホントロシア大好き。

今年の静岡はこれでも良いかなー、なんて考えましたが絶対どなたかと重複するのでやめますた。

ネタは重複しちゃあかんのです。自分てきには

・Tu-128 フィドラー A-model 1/72

デカイですぜ、デカイですぜえ

これでも一応戦闘機(正確には迎撃機になるのかなあ)という変態具合、大好きです。

今年の静岡はこれの予定だったりします。

製作期間二ヶ月弱、さあ完成するんでしょうかねえ

これはクリスマスプレゼントだったような

・Mig-1,44 ズベズタ 1/72

セクスィーな機首してやがります。こんちくしょう。こんなん見たら買わずにいられないだろ

出来はナカナカシャープなスジ彫りなんかが見受けられ良い感じだったりします。
買って後悔はしないかと。

・Su-27 フランカー ハセガワ 1/72

ありがとうありがとう

再販してくれてありがとう

メタルパーツを抜いてくれてありがとう

本当にありがとう

でも定番じゃないんだね

ははっ



てゆうか、北の大国率高杉
[ 2008/03/30 00:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
うん、やめようと思った気持ちのほうに従ったほうが…
客の携帯で、そーゆーのしてる人は彼女いないんですよねぇ…なんででしょ?

それにしても相変わらず素晴らしいキット選定ですねぇ~
僕は、そーゆーのロケティアさんにおまかせですけどw
[ 2008/03/30 00:57 ] [ 編集 ]
こんにちは「模型ってどうよ」のkisimotoです

「太宰かぶれの若者が」につられました
私も「デカダンに生きてそして死んでやろう」と本気で思っていたんですが現実はだらだらと歳を重ねています。
剥いたばかりのかんきつ類のような文章には引き付けられますね。

ただ美しい文章にはうそがある(多い) と言うこともまなびました。

充実した高校時代を送って下さいね。


ところでロシア機好きとの事なので
こちらのサイトはご存知でしょうか
サークルでご一緒しているakaihoshi2004さんのサイトです
一度、覗いてみてください。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~akaihoshi/
[ 2008/03/30 11:11 ] [ 編集 ]
若造だから、太宰にかぶれるんですよ。
いつか、自分を「人間失格」と感じる日もくりでしょうけど、その気持ち、大事にしてください。
ということで、静岡で会おう!
[ 2008/03/30 20:58 ] [ 編集 ]
さぁ、試練の時は終わった。
祭りの始まりだ!
思う存分作ってくれ給え!

よかったね。おめでとう!
[ 2008/03/30 22:35 ] [ 編集 ]
学校が近いというのも立派な理由のひとつでは?(笑)
あ、私の(親から借りている)ケータイの待ち受けも涼宮さんちのハルヒちゃんでした…
ケータイを開くとハルヒが待ち受けています。
…にしても、お母様ったらナイスな一言!!
太宰にかぶれたってイイジャナイカ。人間だもの。

[ 2008/04/02 20:18 ] [ 編集 ]
神崎部長殿

こんばんは

大丈夫です。僕彼女いませんから。

おおう。初めて僕のキットを選ぶセンスを褒められた気がします。ありがとうゴザイマス
こういうキット達には夢が溢れているので良いモノですよ。
[ 2008/04/07 23:03 ] [ 編集 ]
kisimotoさん

こんばんは

面接で「最近読んだ本は?」と訊かれたら人間失格ですと答えるつもりでした。
実現はしませんでしたが・・・

あと
例のホームページですが・・・
既にお気に入りに入っていました。

うふ
[ 2008/04/07 23:26 ] [ 編集 ]
kazuさん

こんばんは

母に全く同じことを言われました。
嗚呼、若いんだなあなんて思ってたりしてます。

もう既に感じてたりします。
僕「人間失格」です。

なんとか、中間テストがかぶっていないので静岡には行けそうです。
静岡ではよろしくお願いします。
[ 2008/04/07 23:36 ] [ 編集 ]
ドカ山さん

こんばんは

うむう
やはり高校生になると色々とやることが多いです。なかなか時間がとれません。大変です

取り敢えずやれるとこまでやってみます。
[ 2008/04/07 23:47 ] [ 編集 ]
柚子さん

こんばんは

そうです。とても立派な理由だと僕も思います。3年間通うのですもの

共有しているケータイの待ち受けをそ-ゆうのにしてしまうとは恐ろしい子ですね。

そうそう、人間だもの。太宰がすきになってしまうのですよ
[ 2008/04/08 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

