ホーム > スポンサー広告 > みぐ-にじゅうごぴぃーでぃー そのいちホーム > Mig-25Family > みぐ-にじゅうごぴぃーでぃー そのいち


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みぐ-にじゅうごぴぃーでぃー そのいち


小池にはまって大変なら、泥鰌と遊んでんじゃねえよ
まあ

突っ込んだらきりがないんですけどね。



しょーもない始め方をしてみますたよっと。あっ、今に始まったことではないですかそうですか。

いやね

もう

最近は学校から帰ってきたら寝て、晩飯食べて、塾行って、帰ってきて、勉強して、模型作って、寝てのサイクルですよ。いやあ、僕は基本夜にしか勉強しない(やりたくない)タチなので模型を作るのは夜12時ぐらいからなんですよ。そっから模型を1時間から1時間30分ぐらい作るんですよ。で本読んで寝るんですよ。まあ大体2時半から3時ぐらいに。

正直申しますと

もっと時間をください

っちゅーことでゴザイマス

さてと

取り敢えず、ここ数週間の進歩を晒してみますよ。


やはり、世界中に僕みたいなMig-25が大好きな変態さんがいっぱいいるみたいですね。
このキットのディティールアップパーツがケッコー出てます。まあ元のキットがアレですからねえ。

マッ(カエレ風

勿論

そんなアイテムが僕の手元にある訳でもなく、手にはいる訳でもなく(多分)、排気ノズル関係以外買う気はありません。

自作します。

取り敢えず、コクピットから

migmigunisaremasuta.jpg


記念撮影
もう既にシートさんにはやせて貰いましたが。



migmigunisaremasuta (1)


再度コンソールが狭い感じがしたので1㍉プラ板で広げてみる。

migmigunisaremasuta (2)


あーあ

migmigunisaremasuta (3)


やっちゃた

背中の板の部分(?)が途中でカックンと曲がっていたので、ぶった切って真っ直ぐに修正しようとした図です。



migmigunisaremasuta (19)


胴体とのフィッティングを調整しながら修正。
正直、一番めんどくさい作業でした。

整形前ですから汚いですね(整形後も汚いですがw

migmigunisaremasuta (4)


プラシートを被せて整形

migmigunisaremasuta (5)


再度コンソールを二㍉太らせたので、もはや足が入らない状態に。
よって、計器パネルタソの足をダイエットすることに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

migmigunisaremasuta (16)


再度コンソール(足の部分ね)の前部をプラ板で延長

migmigunisaremasuta (17)


ワケワカランモンを作って

migmigunisaremasuta (18)


貼り付け

migmigunisaremasuta (15)


プラ板製造工場

migmigunisaremasuta (21)


上の奴を三枚とも貼り付けて計器パネルタソの足(痩せ)にくっつける。

この段の下の方に操縦桿を置きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・
最終的に

migmigunisaremasuta (20)


取り敢えずこんな感じになりますたよ。

まだまだ磨かなきゃならないとこや整形しなきゃならないとこが多々あります。
嗚呼、メンドクサイ

なんちゅーか

もっと新しいキットなら、ココまで箱に入ってる状態で出来てるんでしょうね。
そんな感謝を忘れずに模型を作りましょう。

~わかったこと~

・ちょっと合いが悪かったりモールドがしょぼかったくらいで怒るのはやめよう
・画像は頻繁に撮ろう
・絶望歌謡大全集は名曲揃い(これを聴きながら作るとハイテンションに

              

ではでは
[ 2007/12/12 18:05 ] Mig-25Family | TB(0) | CM(2)
色々大変だけど、がんばれよ!
一生に何度もあることじゃないからね!
[ 2007/12/12 23:16 ] [ 編集 ]
kazuさん
こんばんはー

一生に何度もあったら、こんなに力を入れませんよw

年明けと同時に模型を全面自粛しますよ!
[ 2007/12/17 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

