ホーム > スポンサー広告 > 少し復活ホーム > Mig-25Family > 少し復活

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少し復活

書きかけ記事を消して嫌になったので電波を少々聞きながら寝たら少し復活。取り敢えず最低限のレビューだけでもしておこうかと。にしても、茶が旨い。
まずはキットについて

mig (2)


レベル 1/48 Mig-25PD フォックスバットA

レベルの古いキットです。期待してはいけません。じっくり作り込むのが一番かと。
ちなみにMig-25PDでフォックスバットAというのあり得ないような希ガス。
フォックスバットAはPD型の改修前のP型のこと。そうです、普通に矛盾しまくりんぐです。

正しくはこう↓

mig (12)


この箱絵の機体はもろPD型です。

mig-25,samehasaiko-.jpg


機首下にぼっこりしたものが見えます。それがIRSTで、PD型とP型の大きな相違点です。

因みに

このキットにIRSTのパーツは入ってません。PD型が欲しかったら自分でスクラッ遅しなという感じです。

レベルって結構大雑把なメーカーだなあ。箱絵のセンスは爆発なのに

mig (7)


デカールは勿論超綺麗

mig (6)


mig (5)


mig (4)


mig (3)


期待してはいけません。

山田さんかわいいよ


ケッコー大きいです。

mig (1)


この胴体から機首に向けて太くなってゆくラインがちゃんと表現されてて安心。このラインが僕は大好きなのです。いやあ、良いキットだ。デティールはしょぼいけど、作る気になってくるキットだ。

でもね

mig (8)


インテーク内にこんなしきりはありませんよ。レベルさん
整流板ならありますけど。

mig (9)


ぐふふふふふふうふふっふふふふふふふふふ

受験か・・・
[ 2007/12/03 23:28 ] Mig-25Family | TB(0) | CM(7)
こんばんはー
ひゃひゃひゃ、ソビウツスーパーインターセプターですか。 箱絵がアブナイですがなんか、こう舶来キットな雰囲気満点ですね。
っちゅーことで
すごく楽しそうですね、うらやましい。
・・・
自分は過去に記事消失して泣きそうになったので、それ以来メモ帳に書いてから貼り付けてます。
[ 2007/12/03 23:50 ] [ 編集 ]
のろかめタソ

こんばんはー

スーパーはMig-31につけませう。
アレは凄いからね。フェイズドアレイレーダー搭載で出力1,4倍。凄すぎ。
レベルの箱絵(青)はハズレがないですからね。正直箱絵だけでも売ってください。って思うときが時々あるよね。

いやいや、このスリルがたまらんのですよ(嘘
[ 2007/12/04 00:26 ] [ 編集 ]
たぶんFoxbat Aでいいんだと思います。なぜなら、機首などが全面改修されたR型をFoxbat Bと呼ぶからです。NATOコードって、案外型式に対応してないことがあるんですよね。まあ識別のための便宜的な呼称ですからね。
機首付根の絞込み、ソ連機のトレードマークですね。しかもその絞り込んだところにコクピットがあるという緊縛プレイ。
ほんとは人とか乗せたくないんですけど、とかいいそうな。
[ 2007/12/04 12:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
おおう!でかいですねェ。ニコニコ動画の
「MiG MiGにしてあげる」という動画でフォ
ックスバットが出まくってましたよ(笑)

改蔵もってらっしゃったんですね。はじめ
のころは南国アイスホッケー部の流れが残
ってて下ネタが多かったですねェ。その後
ネガティブネタにシフトしてきましたが。
[ 2007/12/04 21:23 ] [ 編集 ]
rocketeerさん
こんばんはー

うむううううううううううう
ややこしいですね。やはり僕にはまだまだ知識が足りないようですね。精進せねば。。。

良いですよね。絞り込み
最初見たときは変な形だなー、なんて思ってましたけど、段々ウホッなんて思えるようになりましたよ。
ああ、ソ連機は格好いいなあ。ほかの国のも格好いいけど、ソ連機は特別格好いいなあ
[ 2007/12/08 01:03 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

取り敢えず、最初の感想は「才能の無駄遣いもいいとこだ」なんて思いましたよ。
特に「西のこと」でかなり笑わせて頂きました。

よく改蔵はなんでアニメ化しなかったんだっちゅー話を聞きますが一巻を読んだらさすがに無理だなって関係者の方は思うんじゃないんでしょうか。あそこまで下ネタが多いと・・・
いや、僕は良いんですけどねw
[ 2007/12/08 01:15 ] [ 編集 ]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2007/12/11 05:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

