ホーム > スポンサー広告 > 【お祭り】怖い奴らがやってくる【さいこー】ホーム > 未分類 > 【お祭り】怖い奴らがやってくる【さいこー】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お祭り】怖い奴らがやってくる【さいこー】


幽霊は信じない方なんですけどね。


ファントム祭始まっています。

取り敢えず、まだ登録をしてない人は今すぐにいいいいいい

この祭のために

俺は受験をやめるぞ!ジョジョオオオオオオオオオオ!

じゃ

なくて

uryyyyyyy (5)


つるつるだからレジンとか買う予定です。

良いのがあればですけどね。

っちゅーか

国産で湯が回ってないとなんかイラっとする

そんな僕は国産に期待しすぎ。

uryyyyyyy (1)


uryyyyyyy (2)


uryyyyyyy (3)


金型が古いのかなー

まあ

いいか

uryyyyyyy.jpg


いやあ

改めてファントムのカコヨサを確認。ホントかっけえ

あっ

作るのはこれです。

680.jpg


ここで、なにこれって思った使徒は今すぐブックオフにいって「ファントム無頼」を全巻買ってくるよーに

このキットの全て

これぐらいなら自作できなくもないような・・・

っちゅーか

完成は受験が終わってからしか・・・

まあ

ええか

取り敢えず

コクピットのレジンパーツを日曜日に名古屋へ調達に行こうかと。

そうだ

この方のフルマーも見に行こう。そうしよう

レジン以外のモノばっかり買ってきそうな悪寒

いや

最近そーゆー欲がムラムラとしてるんですよ。

ヤフオクとか見るとアレも欲しいこれも欲しい状態。

あれ?

どっちがメインだっけ?




片付けました

縦置きさいこー


あー

回転させるの忘れてたー

まー

いいかー
[ 2007/11/16 21:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
こんばんは~。ファントム祭り流行っていま
すね。そういえばうみぬりさんはジェットの
人でしたね。テスト前日に限っていつも読ん
でるマンガがムチャクチャ面白くて読みふけ
ってしまう例もありますので、油断大敵です
ね(笑)

ジェット機はタミレリのグリペンとマクロス
のYF-19くらいしか持ってないです(泣)
受験の合間を縫って頑張ってくださいね~。
[ 2007/11/17 00:00 ] [ 編集 ]
これって、ACT Hasegawaのキットだよね。
ということは、中身はハセガワのはずだよね。もう1個F-4EJ1のキットを買えば、コクピットのインパネのデカールとかがついてるので、レジンのコクピット買うよりいいかもよ。
[ 2007/11/17 08:53 ] [ 編集 ]
インパネ、作ってみるのも楽しいよ♪

受験、がんばれよ!
[ 2007/11/17 13:23 ] [ 編集 ]
あのお店、今はファントム大安売りだから気を付けてね。たしか48のRF-4Cが2,000円そこそこだったと思うよ。あと72もいくつか。
良いストレス発散になるといいね!

フルマーは主脚に強度不足の疑いアリなので、まだ飾ってもらってません。
代わりに置いてある百式司偵で和んできてくださいね。
[ 2007/11/18 00:15 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

一応ジェットの人でしたが、今は割と何でも作りますよ。
好き嫌いはよくありませんからw

テスト前日に沈黙の艦隊を読破したあの爽快感は今でも忘れられませんw

ジェットきはレシプロ機より数は少ないですけど、同じくらい奥深い者がありますよ。
[ 2007/11/18 01:38 ] [ 編集 ]
kazuさん
こんばんはー

そうです。中身はそっくりそのままのハセガワ製ですよ。ところところスジ彫りが甘くなってるところを見ると大分古いキットかと思われます。

部品発注しないかぎり無限ループしてしまう悪寒がw
[ 2007/11/18 01:41 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんばんはー

う~む
まだ自己流の自作方法が確立していないのでブログで晒せるレヴェルにはなってないんですよ。

やはりレジンに頼ってみよーかなー
なんて
思っております。
[ 2007/11/18 01:45 ] [ 編集 ]
カトーさん
こんばんはー

なんと!
あのお店もファントム祭ですか!
うひゃうひゃ度うpしまくりんぐですよ。

了解です。
癒し系の百式司偵を覗いてきます。
[ 2007/11/18 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

