ホーム > スポンサー広告 > 良いタイトルが思い付かない。ってもうタイトルが出来てるホーム > 未分類 > 良いタイトルが思い付かない。ってもうタイトルが出来てる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いタイトルが思い付かない。ってもうタイトルが出来てる


青春がほろ苦いということが身にしみてわかりました。


まるで、希望と絶望の狭間を生きるようだ。

こんなのを聴いて過ごしています。

いや

後半のある一節が良いんだな。

さて

突然ですが次の画像をご覧ください。

dc111203_20071112203416.jpg


素直に無理って言えよ。

素直に無理って言えよ。

素直に無理って言えよ。

素直に無理って言えよ。

と思ったら

dc111202_20071112203817.jpg


アメリカンヤンキーは格が違うな

マジで言ってるのか見栄はってるのやら



問題集になにを突っ込んでるのやら。

もはや、末期症状な希ガス

模型を作りたいですよ。思いっきり。

塗装したいですよ。

はあ



取り敢えず


nitijou (1)


ウェーブのエポパテは四種類あるんですけどね。

画像の通り日本製のものと英国製のものがあるんですよ。

これはあくまでも私見ですので、あまり本気にしないでくださいね。

右側の英国製のはっきり言って地雷です。

特に白い香具師は主剤と混ぜた後の色の見分けがなかなかつかないんですよね。
だからしっかり混ぜたつもりでも、「あれ?ここだけムダに柔らかいじゃん。ってウホッ」なーんてことになるんですよね。っちゅーかなりました。

左側の日本製は非常に優秀です。素晴らしく。

軽量ですし、硬化時間もなかなかのもんです。

僕はお勧めしますよ。かなり

いじょ、戯れ言ですた。


[ 2007/11/12 21:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
「経験値上昇中」はラジオで聞いたことがあります。
某女性声優さんがやってる番組なんですが。
いい曲ですよね~。
耳について離れなくなっちゃって
今困ってます。

問題集いいですね!無理って言ったらいいのに!!(笑


ちなみに
私は通称「きしめん」と呼ばれる曲を聴いて
過ごしています。
[ 2007/11/13 16:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~。い、いかん!問題を一瞬考え込んでしまった!
高校の時とった英検2級も何にも役に立ちませんね(笑)

ウェーブのエポパテは青箱を一時期使っていましたが、今は
タミヤのパテを使っています。ウェーブのパテはガンプラの
シルエット変更や裏打ち等の大量に使う時に役に立ちますの
で、プラモのカテゴリや使う用途でいろいろ変わってきますね~。
[ 2007/11/13 22:49 ] [ 編集 ]
柚子さん
こんばんはー

「☆」が抜けてますよ。と突っ込んでみるテスツ
最初聴いたとき「これは後世に残る」とか言っちゃいましたからね。とりあえず神曲っちゅーことで

そうかー
きしめんかー
まあ
なんだ
あまり深入りしないようにw

あと
時々給食に出るよ
[ 2007/11/16 19:27 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

うおう
2級でせうか!
僕は一回も受けたことないので無級ですよw
いや
いつか、3級ぐらい取ろうかなー
なんて思ってたんですけど気付いたらこーんな時期に・・・
まあ
剣道初段があるから勘弁してください。
っちゅーことでw

タミヤの奴は昔いやーなことがあったのでそれ以来買ったことありませんのです。
僕はウェーブに慣れてしまった変態厨房なのでしたw
[ 2007/11/16 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

