ホーム > スポンサー広告 > いやねホーム > 未分類 > いやね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやね




もう


どう考えても濃すぎです。本当にありがとう御座いました。


本当に小学生なのだろうか・・・
[ 2007/11/09 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
うひゃあ
この使途、のろかも氏より賢い気がするうう
ジョークが利いております
特に関係ありませんが
のろかも氏はセーラーマーキュリーです。
10年位前の流行りですが(ry
[ 2007/11/09 22:53 ] [ 編集 ]
セーラーマーキュリータソ

こんばんはー

なんちゅーか
とってもブログらしいブログな気がするよね。
日常で思ったことを日記のようにつづっていく・・・
そう考えると模型ブログっちゅーのはブログ全体の中で異色な存在なんだね。
[ 2007/11/11 04:29 ] [ 編集 ]
中学生諸君!
がんばりたまえ!
模型ブログにあまりこだわらなくてもいいんだよ。色々思うことを書いて下さいね。
[ 2007/11/11 08:46 ] [ 編集 ]
わー。
本当にリンクしてあるぅぅぅ
あんな駄ブログに…
本当にありがとうございます。

いえいえ
模型ブログもいいとおもいますよー。
かっこいいじゃないですかー。

あと
私のブログからもリンクさせていただいて
よろしいですか?

ってか家紋すごい。すごすぎます。
[ 2007/11/11 20:17 ] [ 編集 ]
kazuさん

こんばんはー

模型も青春も勉強(小声)も頑張りますよ!

最近模型ネタが少ないので自由奔放に書かせて貰いますね。
[ 2007/11/11 23:24 ] [ 編集 ]
素敵なブログをお持ちの柚子さん

こんばんはー

他の方々のブログは格好良くて素敵ですけど、ぼくのブログは一生アヒルのまんまの醜いアヒルの子の様ですよっと

>リンク

こんな駄ブログで宜しかったら、どうぞー
[ 2007/11/11 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

