ホーム > スポンサー広告 > あやしいゆうびんぶつがあらわれたホーム > 模型その他 > あやしいゆうびんぶつがあらわれた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやしいゆうびんぶつがあらわれた

  
 コマンド?

sien (10)


 →あける
  どうぐ
  にげる
  じばく


あやしいゆうびんぶつ は30パーセントぞうりょうした!

sien.jpg


へんたいちゅうぼう のこうげき!

あやしいゆうびんぶつ はひらいた!



ネタ枯渇のためここからは普通に逝きます。

まあ

「30パーセントぞうりょう」がしたかっただけです。

さて

  おき

桃色若社長がイロエロなモノを送ってくださいました。ありがとう御座いました! 


sien (1)


まず1つめはこの産経新聞です。

どうやら「これで時事問題を勉強するが宜し」的な暗号をキャッチしますた。

ご厚意は嬉しいんですが、残念ながらうちの学校では時事問題は出ないんですよ。

すみません。折角ここら辺では手に入りにくい(多分)産経新聞を送ってくださったのに・・・

さて

2つめは

sien (2)


ドラゴンの偉大なるツポレフ設計局のTu-95「熊」です。

箱絵がイカしてます。

sien (3)


ナカナカ素敵にでかいです。

200でこれじゃあ72だと床が抜ける鴨

くわばらくわばら・・

sien (4)


出来はお墨付き(違


3つめは

sien (16)


a-modelのボイジャーです。

何気に箱が丈夫な希ガス。

sien (14)


出来はフツーです。全く持ってのa-modelスタンダードです。

はい。

作るのは世界一周並みに難しい気がします。

クリアのスタンドがイカしてます。

いやあ、良い出来だ!(ぼーよみ

さて

4つめは

sien (5)


ぐはっ

僕のハートにど真ん中ストライクなアイテムです。

72 美レック(?) IL-76 ビーグルです。

嗚呼

なぜだろう

タミヤの100より出来がいい気がしてたまりません。


sien (6)


う~ん

良いラインだ。

sien (7)


ほらほら、変態厨房が涎を垂らすような良いラインですよ。

sien (8)


レジンシート付き。

凄い出来。失禁しそう。

sien (12)


パーツ数多いです。

あっ

sien (13)


ほとんどが爆弾な希ガス。

満載させたいなあ

カコイイだろうなあ

    

      ところで


北の大国率が高いのは意図的なのでしょうか偶然なのでしょうか?
正直、にやつきが顔からとれません。うふ

いやあ

rocketeerさん、本当にありがとう御座いました!

うふ
[ 2007/10/17 22:45 ] 模型その他 | TB(0) | CM(6)
試験終わったのね

気に入っていただけましたか産経新聞。
これを送りたくて、キットはただの詰め物です。

変態厨房タンはいろいろお持ちなのでかぶらないかとどきどきでしたが、仮にかぶっても返品は不可です。
スケールモデルの北の果てセット。網走番外地。
IL-28のシートは特別提供のパブラ製。
楽しんでくださいませよ。
ひとつ軽く絶望させてあげよう。
ビレックの中身は、実はイタレリ版なんだな
[ 2007/10/18 14:05 ] [ 編集 ]
ひゃはーおめでトン
こんばんは、同じく受験生の子です。
解答欄一個ずつずれてて12点落としました。 3年の2学期に何やってるんだか。
っちゅーことですが
素晴らしい贈り物の数々ですね
あのベア、模型屋さんで箱絵を見た瞬間ガクガクしました
なんか第七艦隊に殴りこみ、みたいな?
このまま爆弾落として、F-14に落とされます。
っちゅーか
横レスなのですが
BILEKのいくつかはイタ○リ製っちゅーことは聞いていたのですが、BILEKのMe-410が気になってどうしようもありません。 中開けたらイタ○リともビレクともつきません。
っちゅーことで
お互いがんがりませううう
[ 2007/10/20 00:16 ] [ 編集 ]
roketeerさん
終わりましたよ。イロイロと。。。

初め、箱を開けたら産経新聞が入ってたので大喜びで読んで、箱を片付けようとしたら模型が入っていたんですもの、そらびっくりしましたよ。

なんと、シートはキットとは別物だったんですか!
うはー、ありがとうございます。もう、涎がとまらんですよ。

あー
なんとなくイタレリっぽいパーツ配置ですね。
絶望した。
まあ
ありがとう御座いました!
[ 2007/10/20 23:06 ] [ 編集 ]
のろかめタソ
こんばんはー

「泳ぐ」の三水を付け忘れて「永ぐ」にしましたよ。
もはや小学生からやり直した方がいいんじゃない?なんて言われたらぐぅの音も出ないような状況ですよ。

あの絵を見てたら、「ああ、まだF-14がいる」なんてことを思ってしまいましたよ。
にしても良い箱絵だなあ。

うふ
そーゆう時は調べなければ良いんだよ。
さすれば全く持って気にせずに作れますよ。
僕なんか買ってから暫く経って、えっ?OEM?なーんて思っちゃいますから。

人生ポジティブに逝きましょうよ!
[ 2007/10/20 23:18 ] [ 編集 ]
Bear Gは偵察機なので爆撃はしないとです
[ 2007/10/23 13:50 ] [ 編集 ]
同社のB-52Hにはバルカン砲を付けることになっとるとです
[ 2007/10/23 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

