ホーム > スポンサー広告 > 過去記事を見ると全消ししたくなるホーム > 未分類 > 過去記事を見ると全消ししたくなる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去記事を見ると全消ししたくなる

一度ブログで「秋刀魚の季節ですよ!最高ですよ!毎日喰っても良いですよ!刺身も良いよ」
なーんて
書いてみたっかたんですけど、急に寒くなって鍋を絶賛したくなってきました。



いうわけで

お鍋の季節でゴザイマスよ!最高ですよ!暖かいですよ!うどんに雑炊、最高ですよ!

ふう

満足満足


時が過ぎるのは速し(っちゅーか異常気象?                                  

                           
気付いたら番組改編期の10月です。
お陰で絶望先生が終わりました(遅)
鬱です。
正直今回は見るモノがありません。

ってか

後半年もないのか・・・

さて

そんな鬱な状態での近況報告です。




1,模死とか

取り敢えず、第一志望の高校の合格率は微妙な79%でした。
内申点が足りません。あと1で普通に合格範囲内に入るのですが足りません。

今までサボってきたツケが今頃になって回ってきた感じがします。

少し焦ってます。




2,来年の静岡案とか

いつも僕は他の方々に驚かされっぱなしなので、今回は驚かす側に回ってみたいと思います。
なので
何を作るかは極力晒しません。秘密です。
ていうかちょっと前からちょこちょこ作ってました。
             
              ヒントは
                   ゛創作系″
                         です。


                             あと゛北の大国″

間に合うかは分かりませんけど

まあ

もうそろそろシンナーだけではなく、模型自体も自粛しなければならないんですけどね。




3,何を書くか忘れた、とか

えーと
なんだっけ
なんかものすごーくブログに書こうと思ってたネタがあったんですけど。。。

まあ

いいか

っちゅーか
最近物忘れが多いッスよ。
湯船に入っててフツーに「あれっ、シャンプーしたっけ」とか言っちゃうんですよ。

髪の毛が濡れてることに気付いて思い出すんですよ。
っちゅーか
最近抜け毛多杉
将来が不安です。






ああ、まだなんかあるような気がしますけど、忘れたので無かったことに

あと

今日からテスト週間なんですよ。

鬱です。

では
[ 2007/10/09 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)
テスト頑張れ。
髪の毛....大切にな.....
大人になってから困るぞ.....
ううっ(涙)
[ 2007/10/09 22:46 ] [ 編集 ]
1:
ううむ
うううううううむうううう

2:
楽しみだなあああ
のろかも氏は無駄に見にくいもの(醜いじゃなくて)を作ろうかと思っていますが
4月に引越しがあるので作り始められません。
間に合うのか、4月からで。

3:
休み時間に
「あれ、トイレ行ったっけ?」みたいな。

4:
あー
ウチの学校はある日、その一日延々と「スーパー戦隊シリーズ」の音楽でした。

明日からテスト週間なんですよ。
鬱です。
[ 2007/10/09 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
らき☆すたのOPが流れるとはナイスな学校ですね~。
絶望先生のOPが流れるとちょっとマズい空気になる
かも・・・!CD持ってますが2番の歌詞なんてダメ
ダメ絶望人間の思考回路丸出しで、きっと校長先生大
激怒ですよ(笑)

対静岡決戦兵器は北の大国ですか・・・。妄想がふく
らみますね。楽しみにしています!

[ 2007/10/10 00:01 ] [ 編集 ]
私専用の営業車は携帯とかipodからのFMトランスミッターで音楽聞いているのですがKOTOKO全集(自分で作ったw)だと同乗者が居る時大変困りますが何か?w

そうですか、学生さんはテストの時期なんですね?
では息子締め上げてきます!w情報サンクスコ
[ 2007/10/10 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 22:29 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんばんはー

今までは抜けることはなかったんですが、ある日突然大量に抜け始めました。
原因はヒジョーにプライベートなことでのストレスかもしれません。勉強とか模型とかではなくて。

うむううう

くわばらくわばら.....
[ 2007/10/10 22:45 ] [ 編集 ]
Nの使徒
こんばんはー

1、
うむうううううう
うううううううううううううううううむう

2,
期待されると困る今日この頃ですよ。
おっ
引っ越しなさるんですか、それじゃあ、静岡には引越祝いを持っていきますね。

3,
休み時間に
「あっ、トイレ行き忘れた」みたいな。

4,
一日中って・・・
どういう状況か全く想像出来ない件について

まあ

お互い頑張りましょう。(ところで、のろかめタソから余裕が感じられるのですが・・・
[ 2007/10/10 22:51 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

いやあ
絶望先生の方が良いと思いますよ。(軸の方
あんな音楽を聴きながら給食を食べるのはもの凄くシュールでしたよ。
しかも二番まで流れましたし・・・

北の大国はネタに困りませんよw

あっ

世界で一番やばげなミリタリー雑誌を買いますたよ。
[ 2007/10/10 22:57 ] [ 編集 ]
magusさん
こんばんはー

我が家の車のオーディオにはフツーの巷で聴く曲から、これってどこで売ってるの的な曲まで何でも揃ってますよw

家族以外の人が車に乗っているときに音楽を掛けるのは我が家では禁忌とされていますよw
[ 2007/10/10 23:02 ] [ 編集 ]
秘密の使徒
こんばんはー

こちらは何時でも宜しいですよ。

開けたり閉めたりならしますが、作りはしないので大丈夫ですよ。そこら辺は自覚してますので。
[ 2007/10/10 23:04 ] [ 編集 ]
私の学校では普通にキャラソンがかかったりしてますよ
涼宮ハルヒとか。
ああ。もう末期だ(笑)
先生が「これかけて~」とか言ってアニソンCD持って来るんですよ。世も末ですね(笑)
去年まで放送委員会だったんですけど。
今年はよく分からん委員会に派遣されました・・・

そうそう!
糸    色望先生は第二期決定らしいです。
マガジンに出てました。本当かな。
来年の春?に放送開始らしいです。
こっちじゃ見れないですけど・・・。
[ 2007/10/11 20:06 ] [ 編集 ]
震えて待て。
[ 2007/10/12 10:41 ] [ 編集 ]
山南柚子さん
こんばんはー

危険です。その学校は危険すぎます。
先生がそっち側じゃ危険すぎます。
もしかしてその先生は布教しているのでは?

おおっ!
まだまだネタはたくさんありそうですからね。
次も是非新房×シャフトのカップリングで、
っちゅーか第百話をおおおおお
ようし
受験の後に放送するように星に願ってきます。
[ 2007/10/12 23:03 ] [ 編集 ]
桃色若社長殿

((;゚Д゚))ガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルワクワクテカテカガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガクガクブルブルガワクワクテカテカ
[ 2007/10/12 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

