ホーム > スポンサー広告 > 人間降格ホーム > 未分類 > 人間降格


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人間降格

僕の心は汚れているのです。



だから

イタレリのOAEOEMだと知らずに買ってしまうのです。

burebure.jpg


だから

梨地だらけで磨かにゃならんのです

20070903204454.jpg


だから

ロケット弾の発射口が空いてないんです。

真鍮パイプに変えなかんのです。

20070903204500.jpg


僕の心は汚れていないのかもしれません。

なぜなら

日本国産の模型を買ったからです。

20070903204506.jpg


国産なので

出来が非常に宜しいです。

自分には勿体ないくらいです。

やはり

僕の心は汚れているようです。

なぜなら

こんなものを買ってしまったからです。

20070903204512.jpg


自分は勇気のない人間です。

なので

思わずモザイクを入れてしまいました。

分かる人だけ分かってください。

分からない人は調べないでください。

恥ずかしいので。

僕の心は弱いのです。

だから

20070903204710.jpg


値段に負けて肉まんに段ボールを入れる国の模型を買ってしまいました。

箱を開けたらナカナカの好印象でした。

信じてました。

期待していました。

中国に

そして

裏切られました。

パーツが合いませんでした。

中学生に指摘されるようなパーツ分割でした。

絶望しました。

素直にピットロードのを買っておけば良かったです。

20070903204733.jpg


僕はつくづく駄目な人間です。


僕の前世はロシア人なのかもしれません。

なぜなら

こんな物を買ったからです。

20070903204742.jpg


カコイイです。

素直にそう思いました。

出来云々よりもスメールのキットの雰囲気が好きです。

パーツを眺めていると作りたくなってきます。




僕の心は汚れているのです。

20070903204831.jpg


こんな会話さえ、ホモに思えてくるからです。






僕の心は汚れているのです。



[ 2007/09/03 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
俺なんか人間免除だもん
コンニチハ。
モザイクって目細めると結構見えるんだよねー
なんてことは とうの昔に
あんなヴィデオや あんなDVDで学習済みですよね失礼。
というわけでそこはそおっとしておこう。
スメルのIL-2は結構いいでしょ。
というか キミ
受験生じゃなかったっけ
絶望したぞ。
[ 2007/09/04 16:27 ] [ 編集 ]
roketeerさん
こんばんはー(時差

スメールマンセー

ございますよ。

値段も手頃で適度な変態具合、大きすぎる出来の個体差。何もかもが素晴らしい!

嗚呼、チェコ(でしたよね)に留学したい今日この頃です。

第九話の作画が微妙に違ってたように思えたんですが気のせいでしょうか。
全体的にキャラが小さくなった気がして、軽く絶望しました。(受験はスルー

あと

イエローカード一枚
[ 2007/09/08 00:53 ] [ 編集 ]
多少汚れていても勢いよく渦を巻いている君の心は未来に向かうエナジーに満ちているよ。
おじさんはもう汚れカスが沈殿したうえに上澄みが蒸発してガチガチに固まって身動きが取れないんだよ。
とか、本気で自らを愚痴ってみましたがその後お元気でしょうか?
・・って聞くのもアホらしいくらい元気な証が・・・・
まさかホントにアントン買っちゃうなんて・・

ていうかついこないだプラモ禁止になったとか言ってなかったっけ?
[ 2007/09/10 09:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ロケット団のところは吹きました(笑)彼等、登場し
てもう何年も経つのに進歩ないですね(笑)

シュトルモビクは「空飛ぶ戦車」といわれるゴツいシ
ルエットが好きで48を2個確保してます。年内には
作りたいですね~。あ、もうこんな時間。絶望先生の
予約録画しないと(笑)
[ 2007/09/11 00:02 ] [ 編集 ]
カポウタソ
こんばんはー

僕の汚れながら渦巻く心は、いずれ排水溝に流れ込むのですよ。
カポウタソの心はあんなにも真っ白で美しいヴァリアントが作れてしまうのだから汚れていなくないと思っております。

買っちゃいましたよ、アントノフ。
やばいですよ。

禁止したのはシンナーですよ。
作らなかったら禁断症状を起こしますから。
[ 2007/09/14 22:18 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

あの人達がいなかったり、進歩してたら、物語が進まなくなっちゃいますから。
あの人達が味方に付くと良いお話になりますし。

IL-2はナカナカ優雅な感じが良いです。
こんな飛行機が飛んでたら僕興奮しまくりですよ。
48ってことはアキュレイトの奴でしょうかねえ。

あっ
放送時間が一緒ですから同じタイミングで時間合わせてたりしてw
[ 2007/09/14 22:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

