
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

325



まあ
 
 


     そんな訳で御座いまして・・・

初段に受かりますたよ



まあ

一応報告をしておきます。

いや

本人はカナーリ喜んでるんですが、あまりにも興奮してるとこのお方に「初段ぐらいで喜んでじゃねーよ」なんて怒られそうなので自粛う








散財の記録とたまってたネタ晒し、

どっちが良いですか?
[ 2007/08/12 08:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
初段合格、おめでとうございます!
スポーツに模型に、ますます精進してください(あ、勉強もな)!
で、
散在記録もネタ晒しも両方希望です(笑)。
[ 2007/08/13 09:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~。おめでとうゴザイマス~。
部活やって勉強やって、あと不思議なことが起これば
ラノベの主人公ですよ~。夏休みの戦いも大変だと思
いますが頑張ってください~。
[ 2007/08/17 01:33 ] [ 編集 ]
追伸
そういえば絶望先生見てたんでしたよね?

://jp.youtube.com/watch?v=uXAjoYT6Yc8&mode=related&search=

アドレスの頭にhttpを追加して飛んでくださいね。
前田君の顔が消えていきます(もともとDVD版では消えるそうですが)。
正に才能の無駄遣い!BGMにもニヤリです。受験頑張ってください~。
[ 2007/08/19 15:07 ] [ 編集 ]
kazuさん
レスがとても遅くなってスミマセン。

散財の方は結構豊富ですけど、ネタの方はビミョーにしょぼかったり結構古かったりしてます。
それにとってもしょぼいデティールアップだったり、ただ色を塗ったりしただけだったり・・ネタと言うより経過報告になるかもしれませんが宜しいですかね?

あっ

散財の方は大丈夫ですよ!
多少国産色が強いですが・・・
[ 2007/09/01 23:25 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
レスがとても遅くなってスミマセン。

あとSOS団のようなモノでも作れば完璧ですが、うちの学校は部活を作れないので無理ですよ。
不思議なこともないですし。
いや
あっても困るんですけどね。


絶望先生のほうですが

へえ
DVD版だと消えてるんですか。
なかなか考えてますね。
でも
ひよこは消えてないんですね(当たり前

健全な自分を用意するって言うのが一番難しい気がしますw
[ 2007/09/02 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

