ホーム > スポンサー広告 > ぶれいきホーム > 未分類 > ぶれいき

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶれいき

受験前の夏休みって言ったらそりゃあ大切ですよ。なんたって40日間、遊ぶか頑張るかで人生が変わっちゃうんですからねえ。勿論僕は頑張る方に走りますよ。一応。人生は大事ですからねえ。でもそんな半年後に受験を控えてるっちゅー時期に「speaking」を「きいている」って訳したり「from」に「e」を付けるとか、もうね、人として終わってますよね。帰った方が良いんじゃない?みたいな。しかも、それのお陰で追試になっちゃったりするんですよね。えっ?だったら凡ミス(でもない)しても合格できるよーにしなさい?いやあ、こりゃ参った。まあ、凡ミスでもマジミス(作・ぬみうりうみぬり)でも引かれる点数は一緒なんですよね。ええ駄目厨房の言い訳ですよ。ええ・・・
言う訳でございまして・・・ 
半年後の運命の日まで私へんたいちいぼうぬみうりうみぬりは模型、特にシンナーを自粛します。あっ、この文から模型を抜いたら凄い危険な文になりますね。あっ、どうでも良いですかそうですか。。別に僕だって吸いたくて吸ってる訳じゃないですよ。念のために。
でもさ、なんで乱用なんかするんでしょうねえ。自分で自分の人生の土台を白蟻にプレゼントするとかねえ。えっ?水性?いやーラッカーに慣れるとね、うん・・・

良い具合に話題が(を)ぶっ飛んでしまった(ぶっ飛ばした、に痴漢か置換可)ので戻しますよっと
えーと
何の話ですたっけ? 
あっ
模型を自粛するって話でしたね。ハイ。まあ全く触らないってわけじゃありませんよ。あくまで自粛ですから。スジ彫りぐらいならしますよ。まあ、静岡病だったお陰であまり触ってませんけど。でも、散財だけはしっかりしてます。そこは抜かり無しッスよ。

 い
  う
   訳
    で 
     御
      座
       い
        ま
         し
          て
暫くの間、模型に関する更新は無いと思われます。まあ気まぐれで買ったキットをれびうしたりするかもしれませんけどね。

 れ
  に
   し
    て
     も
おもしれえなあ、絶望先生は。流石新房と逝ったとこですかね。視聴者を飽きさせませんな。あの演出は。

と言う訳でもないですけど

このブログはしばらくの間模型ブログじゃなくなりますよ。


にしても


小森霧はかわええのお!
[ 2007/08/01 00:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
貴方の決意、覚悟に敬意を表します。
意志が強いね。まだまだ時間はありますよ。
焦りは禁物です。頑張りましょう。
[ 2007/08/01 22:05 ] [ 編集 ]
おぢさんも3年の夏休みくらいから勉強したなぁ。
それまで遊び倒していたので、勉強の仕方がワカランで苦労しました。
結局、中3の9月から高校を卒業するまではずーっと勉強(今考えると単なる詰め込み)でしたね。
その間、プラモの完成品は1/76の戦車が1個だけでした。おかげで今でもプラモが下手です(笑
ここで人生が決まるワケではないですが、将来の選択肢が増やしやすくなるのは事実だと思います。それに今のうちにいろんなことを勉強しておくのは脳味噌にとっても良いと思いますしね。
とりあえず頑張ってください!
[ 2007/08/01 23:41 ] [ 編集 ]
まあ、悔いのないようにがんばんなよ。
これで人生が決まるわけじゃないと思うけど、一生に一度しかない時期だから。
模型はいつでもできるよん♪
[ 2007/08/03 09:38 ] [ 編集 ]
受験生として軸がぶれないようにがんばれ(笑)。
しかしあれだ君も小森派なのか。
わかる。わかるなあ。
[ 2007/08/03 14:35 ] [ 編集 ]
今を楽しむってのはオトナの特権
コドモはそんなオトナになるために今のウチに勉強しときな。
と、ぜんぜん勉強しなかったおじさんからの忠告、イヤ警告だ(笑)
[ 2007/08/05 20:49 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんばんはー

いやあ
自分は受験っちゅーものは初めてなわけで御座いまして。やはり、ここはビシッと一発決めておかなきゃナランのでございますよ。
そのためには模型を自粛するのが一番かと思ったので、こんな宣言をしたんですよ。

受験が終わったら爆発しますのでその時は宜しくお願いすねw
[ 2007/08/11 23:39 ] [ 編集 ]
躍人さん
こんばんはー

いやあ
僕なんか受験が無くても完成品が全くありませんでしたよw

やはり、高校受験は人生の最初の分岐点ですよ。
まあ、それで全てが決まる訳じゃないですけど、逝くことに越したことはないと思っていますよ。
うむう
取り敢えず、受験が終わったら模型を完成させるペースを上げますよ(棒読み)
[ 2007/08/12 00:10 ] [ 編集 ]
kazuさん
こんばんはー

うむう
悔いの無いようになればいいんですけどねえ。
いや
頑張りますよ。頑張っちゃいますよ。

>模型はいつでもできるよん♪
そうですよね。いつでも出来ますもんね。もう、これは受験が終わったら爆発する鹿。
[ 2007/08/12 00:16 ] [ 編集 ]
roketeerさん
こんばんはー

いや
人として軸がぶれていますよ。
もう、ぶれぶれですw

小森霧はアレなものなんで出番が少なくて残念ですよね。
いっそのこと教室に引き篭もってくれたら出番が増えるんですけどねえ、あ、人が多いからダメですか。そうですか。
じゃあ
僕の部屋にh(以下自粛
[ 2007/08/12 00:24 ] [ 編集 ]
BAELさん
こんばんはー

「子供の仕事は勉強」なんて言葉が頭を過ぎりますたよ。
まあ
確かにそうなんで御座いますけどね。

その素晴らしい警告、しかと受け取りましたw
[ 2007/08/12 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

