ホーム > スポンサー広告 > お久しぶりすぎですねホーム > 模型その他 > お久しぶりすぎですね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりすぎですね


期末テストでした。

あと


軽く静岡病かも

まっ


そんななかでの近況報告です。


20070625002551.jpg


こんな者達を買ったりしまして。

あっ

奥のは来年の静岡に本気で持っていこうかと思っている奴です。

20070625002604.jpg


パンサーはフツーに良いのです。



まあ

スジ彫り進行中でゴザイマス。



from RUSSINの香具師ですが・・

Mig-31?

Mig-25じゃないの?

これ、どー見てもフォックスバットですよね。

うーむ、ナニガナンダカ・・・

複座であること以外違いがないような・・
両方とも迎撃機ですし。

20070625002612.jpg


うーん

なんか、変態キットばかり見てると、このモ-ルドが素敵に見えてくる。

病気、か・・・・・・





CR.25ですが・・・


20070625002638.jpg


こんな感じです。


はあ



ネタがねえ(汗




とゆー訳で



明日から修学旅行に逝ってきます。




一枚目の画像の奥の奴↓

20070625002630.jpg





艦首からですから簡単ですよね。

[ 2007/06/25 15:37 ] 模型その他 | TB(0) | CM(10)
こんばんは。
そ。Mig-31は、つまりこゆこと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/MiG-31
ところで修学旅行はどこへ?
楽しんできてください。
[ 2007/06/25 19:29 ] [ 編集 ]
roketeerさん
こんばんは^

うおう
ハウンド→31
バット→25
っちゅ-ことなのですね。
いやあ
自分はバットもハウンドも25で同じ機体だと思っていましたよ。わっはっはっは

ッちゅー訳で
日本の主に首都に行ってきますう
[ 2007/06/25 20:17 ] [ 編集 ]
なんか恐ろしいものをゴリゴリと作ってるねぇチミイ。
修学旅行、楽しみだねえ。
自由時間は秋葉原かな(笑)
[ 2007/06/25 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんはー
これまた魅力的な品を買ってきましたね
Mig-25は真っ当なハセガワ的戦闘機で
Mig-31はコクピット窓がソオールドソビウツチックで感動した覚えがあります。
ふえ?
奥の奴って、パンサーの箱絵のバックのフネ?
[ 2007/06/25 23:39 ] [ 編集 ]
どうやら重度の静岡病なおじさんですよ。
修学旅行でプラモ買ったりしちゃダメなんだからね!
[ 2007/06/26 09:30 ] [ 編集 ]
こんばんは
なんだかすごいねキミは(笑)
私なんてモノグラムですらバビるのに・・・

修学旅行楽しんできてください。
余所の学校の観光バスに殴り込みとかかけちゃダメだよ(笑)
[ 2007/06/26 20:41 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんばんはー

うふ
一応、静岡病に負けないようにモリモリ作っておりますよ。

最近は物騒なのかは知りませんが、自由時間ちゅーモノがないんでゴザイマスよ。

行けるなら逝きたいですけど周りの人の視線があああ
[ 2007/07/02 20:52 ] [ 編集 ]
のろかめくん
こんばんはー

いやあ
魅力的ッスよ。露西亜製は。
ホント、開けるときにドキドキしますからねえ

そうそう
奥の船、奥の船
[ 2007/07/02 21:08 ] [ 編集 ]
カポウタソ
こんばんはー

うおう
大丈夫でゴザイマスか?
やっぱ
処方箋は出来の良いキットでしょうかねえ

うふ
買い(え)ませんよ♪
[ 2007/07/02 21:20 ] [ 編集 ]
BAELさん
こんばんはー

いやあ
モノグラムはフツーに合いが良いから好きです。
モールドも最高ですし。

うふ
余所の学校にケンカを売っていた人ならいましたよ。
勿論、自分はそんなことをしませんでしたよ♪

[ 2007/07/02 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

