ホーム > スポンサー広告 > 近況を報告してみるホーム > 変態模型 > 近況を報告してみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況を報告してみる

最近、近況報告しかしてないなあ

まっ

いいかああああああああ


1、静岡とか・・・
あー、間に合うかなー
行けることは確実なんだけどなー
っちゅーか
テスト最終日の次の日が静岡だったりするんですけどね 
そう、一週間早いのですよ、締め切り(?)が・・・・



現在はこれ↓
華麗に流用


仮組み

わー、石を投げないでください


 
果たして間に合うのか?無理かもー


2,ラジオとか・・・

↑の通りなので、静岡終了まで休止する鴨・・・

だって、進まないんだもん


3,お勉強とか・・・・

やばいッスよ、やばいッスよおおおおおおお


4、うはwwwwwwwwwwww








クオリティたけーなー

曲も良いし

どーでもいーけど、京アニは踊りが好きなんだな


5、お金とか・・・

無いんですよ・・・

ポリパテを買ったお陰で塗料を一本買えるのが関の山な状態・・・

あーあ、白サフ切れてるじゃん

どーしよ・・・


6,タミヤとか・・・

ヤバイヤバイヤバイヤバヒこの箱絵は格好良すぎるだろ、常識的に考えて。
 
別に、F-16が大好きって訳じゃないけど、この箱絵を見たらもの凄く欲しくなってしまつた・・
勿論、買う金なんてありませんよ。




総括

さーて、こんな混沌としててホントに静岡に間に合うのか?

チョットカナリ不安デチ~(´・ω・`)
[ 2007/04/19 15:04 ] 変態模型 | TB(0) | CM(5)
こんばんは~。
Pe-2だいぶ進みましたね~。この飛行機は
エアフィックスやズベズダからも出てますか
ら結構人気機種なのかもしれません。

あとらき☆すたのMADですが、ガンプラでハ
ルヒダンスをした方がやってくれましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=RMWHnD_ND-0&NR=1

京アニがこの人を雇ったらステキです(笑)
[ 2007/04/21 00:54 ] [ 編集 ]
報告ご苦労。
説教をくらい過ぎないように注意してください。
静岡に間に合うかどうか以前に、静岡に行けなくなったらモトモコモアリマセンからね!

とりあえず今からテストがんがって~

と、良識ある大人のおじさんとしては、無常なプレッシャーをかけておきますよ。(-人-)スマソ

静岡で会えるのを楽しみにしてます。
[ 2007/04/21 23:41 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

家々、ただ主翼と胴体をくっつけただけですよ~

合わせ目を消すために、ペーパーで力を入れて削ってたら補強不足のせいで割れてしまったんですよ。。
その修正を1週間前からずーっとやってます。

凄いですよね、このダンス。
ハルヒの奴を最初に見たときはホントに驚きましたよ。
こんな面倒なこと、よくやるなあ

思いましたよ。
やはり愛ですかねえ
[ 2007/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
良識ある大人のカポウタソ
こんばんはー

説教についてはノーコメで宜しく御願いします><
静岡には手ぶらでもなんでも絶対に逝きますよ。
自分はここ数ヶ月は静岡を原動力にして動いてきたんですもの。

テストじゃなくて勉強をがんばるで良いでしょうか?
テストというとプレッシャーになるので・・・

こちらこそ静岡で会えるのを凄く楽しみにしてますよ!
[ 2007/04/22 18:18 ] [ 編集 ]
 がんばっちょるようですね。

 テストは勉強の目的ではなく成績を測るための手段にすぎないので、テストをがんばるより普段の勉強をがんばるほうがイキであり学生らしいとおっちゃんは思うのですよ。

 ということで

 静岡まで 毎 日 が ん ば れ

 とまるであそこらのヴァカ教師のような台無し発言で締めておきますよ
[ 2007/04/27 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

