ホーム > スポンサー広告 > お久しぶりですホーム > 未分類 > お久しぶりです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです

静岡病?

いや

ちょっと違いますねえ


いや

自分も一応中学生なので友達と映画をみたり、ゲームをしてたんですよね。

20070604222922.jpg


鋼鉄(「くろがね」ね♪)の咆哮3 ウォーシップコマンダー

いやあ、いやあ、いやあ


面白すぎる!

PS2版も良いけど、こっちのほうはもっと面白い!

いやあ

楽しー

巡洋艦ツヨー

ピッピリッピーウマー

シュトゥルムヴィントヨワー

インテゲル・タイラントツヨー

っちゅーか

タイラントは潜水艦じゃなきゃ絶対倒せないだろ・・・

マジつええ

ところで

何故うちのパソコンはプリントスクリーンキーを押しても反応しないんでしょうか?
なんか、設定とかいるんでしょうか?

さて、半年ぶりにゲームを買って浮かれてただけではなく、ちゃんと模型も作ってましたよ。

この方と寝る前に読んでたモデグラの特集に影響されて・・・

tunamo.jpg



タミヤ万歳!

何とも出来の良いキット。

20070604224740.jpg


これがパチピタというものかああああああ


20070604224747.jpg


うおう

かこいいなああああ

流石だああああ

ロシアあああああ

良いデザインだあああ

ロシアらしく「取り敢えず乗っけてみました」みたいな感じが良いぞおおおおおおお

うおおおおおおおおおおお


あっ


ばQもちゃんと作ってますよ。

それについてはまた後日
[ 2007/06/04 22:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
(=゚ω゚)ノぃょぅ
おじさんも静岡病ってわけじゃないんだけど
ブログの更新は未だできないっす。
部屋片付けたり、モヨウ変えしてみたり
たまったDVD見たり、次回作の候補が多すぎて悩みまくってみたり・・・
[ 2007/06/05 07:51 ] [ 編集 ]
うみぬりさんおはようございます。
タミヤのキットってたまに作るとそのバチピタぶりに感動できるので好きです(笑)。

ロシア戦車っていいですよねえ、この漂うダサかっこよさというかある種のあほくささというか・・・。これ褒めてるんですよ念の為(笑)。
[ 2007/06/05 09:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~。KV2は好きな戦車の一つです。この
でかい砲塔の旋回はモーターではなく、手動によるも
のだったらしく、坂道では旋回ができなかったそうで
す(笑)

戦車もがんばってくださいね~。
[ 2007/06/06 09:07 ] [ 編集 ]
カポウタソ
(=゚ω゚)ノぃょぅでゴザイマスー

自分も何故かブログの更新をしようという気にならないんですよねえ。
何ででしょうねえ
やっぱ、静岡で萌えすぎたせいですかねえ
あっ
関係ありませんか。そうですか。

おお
良いですねえ。模様替え。
気分が一新されてさぞかし、模型製作が進むんでしょうねえ。

次回作は・・・
やっぱり、今までがハードだったので、ここは一発、国産でも作ってみたらどうでしょうか?
[ 2007/06/06 22:19 ] [ 編集 ]
うすくりさん
こんばんはー

タミヤ万歳!
もう
作ってるとこの一言が・・

良いですよねえ。ロシア。
なんちゅーか
くそ真面目じゃないとこが良いですよね。
「まあ、これで良いんじゃない?」的な感じでありながら、ちゃんとしたとこはちゃんとしている様な気がするんですよね。自分は
まあ
要するに
ロシアはある意味凄いんですよw
[ 2007/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんばんはー

それは素晴らしい武勇伝w

六人も乗ってたんじゃ、とてつもなく暑かったンでしょうねえ。
やっぱり
そんなロシアだから、濃いモデラーに人気があるんでしょうかねえ

勉強も頑張りますよ~(汗
[ 2007/06/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

