ホーム > スポンサー広告 > 静岡から連れて帰ってきた子達 2ホーム > お買い物 > 静岡から連れて帰ってきた子達 2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静岡から連れて帰ってきた子達 2

なんか

前回から大分空いたなあ

ッちゅー訳で

フリマで買ってきたの者達ですよ!
sizooka2.jpg


エアーモデル(?) フィアットCR.25

箱からして危険

で中身は・・

20070526153344.jpg


うおう!

何かばQの使徒がいるうううううううううううううううううう

でも

ばQにしてはキレーなモールドですし、デカールなんか今まで見た奴の中で最高かも。
一応
全体的にはダルイですけど小物はインジェクションですし。

普通に良いキットな悪寒

まあ

なんと言っても

一番良いのは

20070526153400.jpg


うおおおおおおおおおお

何語だああああああああああ

何色だあああああああああああ

おっ

20070526153427.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

タミヤカラーの指示もあるぞおおおおおおおおお

これで何色かすぐに分かるぞおおおお

よし、作るか




20070526153640.jpg


コントレイル F-7F タイガーキャット

もう

何も言うことは御座いません

正真正銘の変態キットです。

因みに

アーテルから同スケールで出てます。

はあ




20070526153444.jpg


スペシャルホビー フォッケウルフ P-2

いつもは高いスペシャルホビーだけこういうとこでは安いなあ

後に

カトーさんがビンゴの景品に持っていたことを知ったのは内緒だ。



中身は

20070526153502.jpg


うん

なんだ

これくらいは予想をしてたよ

うん・・・




20070526153518.jpg



エア フォッケウルフ Fw-189

機体なんかどうでもよくて、見て欲しいのはこれ↓


20070526153606.jpg


横から見るとまあまあかなあ

いや

横から見ても酷いなあ

別アングル
20070526153624.jpg


人じゃない

どこのウルトラマンだよ・・



こんな感じの混沌とした散財でしたよん
[ 2007/05/26 16:14 ] お買い物 | TB(0) | CM(6)
よかったじゃないか!
わくわくするじゃないか!
青年よ!バキュームキットを作ろう!
こんな経験、なかなか出来ないぞ!
って、そんな苦労したくないよね(笑)
でもなかなか良さそうなキットでは?
[ 2007/05/26 19:23 ] [ 編集 ]
AirModelはドイツなのでドイツ語ですよ
でも機体はイタリアなので色の名前はイタリア語っぽいですね。
むかしはぐちゃぐちゃだったAMだけど、最近はずいぶんよくなったんだなあ
[ 2007/05/26 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー

CR.25は猛烈にカコイイから
早く作っておいらに見せてねっす(・ω・)
[ 2007/05/27 20:00 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
返事が遅れて申し訳ありません。。

いやあ
ばQキットってほかのキットには無い魅力がありますよね。
もう
惚れ惚れしてますw

いやあ

苦労してこその変態厨房。
なのですよん
[ 2007/06/04 22:00 ] [ 編集 ]
rocketeerさん
返事が遅れて申し訳ありません。。

いやあ
さすがにドイツ語は読めませんねえ
まあ
英語も書かれているのでよしとしませう。

はあ
昔はグチャグチャだったんですか・・・
後遺症が残っていなければ良いんですけどねえ・・・
まあ
自分は後遺症もパッチ濃いだったりするんですけどねえ
[ 2007/06/04 22:06 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
返事が遅れて申し訳ありません。。

作りますよ!
作らせて頂きますよ!
問題は山積みですけど(・ω・)
[ 2007/06/04 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

