
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北是


Typeさんのクイズの景品が届きましたよおおおお


itadakimono.jpg


中には72のAFVがイパーイ

20070526152147.jpg


いや

やっぱ、ウィルベルヴィントが良いなあ

ッちゅー訳で

Typeさんありがとう御座いました!!
[ 2007/05/26 15:24 ] 模型その他 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。
おお!なかなかいいものが揃っているじゃないで
すか!そういえば前から気になっていたのですが、
うみぬりさんのメインのジャンルは飛行機ですか?

そうでしたらヴィルベルビンドと72の連合国機
でジオラマ作れますね~。
[ 2007/05/27 01:05 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
返事が遅れて申し訳ありません。。

えーと
自分のメインジャンルは一応飛行機です。
もっと細かくすると、飛行機の第二次世界大戦後の飛行機(いわゆるジェット機ですねえ)と言うことにしてますが、いまは第二次世界大戦の飛行機もよく作ってます。
一応、サブジャンルは軍艦モノですよ。
最近はAFVも作るようになってきたので、ほぼ雑食状態ですよ。
[ 2007/06/04 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

