ホーム > スポンサー広告 > ただいまホーム > 模型その他 > ただいま


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま

只今帰ってきました。
いやー

大変面白かったですよ!

これはもう毎年逝く鹿。


色々と変態キットも買いましたし。












ゆーわけで






幼虫さん、煽ってくださった皆様、本当にありがとう御座いました



僕の闘いは始まるのです。





あと


これも作らせてください。

[ 2007/05/20 21:39 ] 模型その他 | TB(0) | CM(20)
お疲れ様でーす!
またまたオモロそうなキットを手に入れたみたいですね。
もし良かったらSHSのレポートしてください!!
[ 2007/05/20 22:24 ] [ 編集 ]
いいエネルギーをもらったのかな?
早速中味チェックですね。
お会いできて楽しかったです。また、会いましょう!
[ 2007/05/20 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんはー

まずはお疲れ様でゴザイマスうううう
なんちゅーか
まあ
言いたい事はイロエロあるけど
ホントに変態なので驚きますたよっと(・ω・)
また来年もよろすこでゴザイマスよっと
[ 2007/05/20 22:53 ] [ 編集 ]
 うみぬり君、ホビーショーお疲れ様!
 最後の方はだいぶお疲れだったようだけれど、明日からの学校もがんばろうぜ!

 とそれから

 「作らせてください」なんて遠慮しないで。作りたいキットがあつたらどんどん作ればいいぢやないか!
 そして来年の静岡に(TSR2と並べて)展示したらすてきだと思わないかい?
[ 2007/05/21 00:19 ] [ 編集 ]
こんばんはー
無事帰還何よりです。
全く下手糞なんかではありませんでした,おじさんは騙されてしまいましました(笑
来年はこいつですかぁー
無理をせずにゆるゆるで頑張ってください。
来年もよろしくお願いしますー
[ 2007/05/21 01:13 ] [ 編集 ]
SHSお疲れさまでした。
で、おじさんは思ったんですけど
やっぱりきちみは変態モデラーだ!(爆
[ 2007/05/21 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
おつかれさまでした。
これからも正しいモデラーの道を歩んでいってくださいね。
来年もよろしく。
[ 2007/05/21 14:11 ] [ 編集 ]
躍人さん
こんばんはー

いやあ
危なすぎて胃が痛くなるようなキットをいっぱい買ってきましたよ。

ずびばぜん
実はBlogModelersのメンバーの完成品以外はレビゥー出来るほど写真を撮ってないんですよ。
代わりと言っては何ですが、静岡で手に入れたキットをレビゥーさせて頂きますね。
[ 2007/05/21 20:07 ] [ 編集 ]
kazuさん
静岡ではありがとう御座いました。

とっても、とっても、スンバラスィモチベーションアップになりましたよ!
いやあ
中身を開けないといけない状況ですから・・・

こちらこそ
いつになるかは分かりませんが、また会いましょう!
[ 2007/05/21 20:13 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
こちらとしては、しょぼんぬさんが普通のしゃべり方をしていて安心しましたよ(決まり文句

>ホントに変態なので驚きますたよっと
フフ腐・・・
そうなのですよ。

いやあ
こちらこそ、来年も宜しく御願いしますう
[ 2007/05/21 20:22 ] [ 編集 ]
ゑびすどんさん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
興奮しすぎて、かなり疲れましたよ。
まあ、それだけ面白かったっちゅーことなんですよ。

うおおおおおおおおおおお
お言葉に甘えさせて貰ってトコトン作らせて頂きますねえええええええええええええ

来年には来年の風が吹くので何を持っていくかは分かりませんよ。

来年も宜しく御願いしますね。
[ 2007/05/21 20:30 ] [ 編集 ]
mikamiさん
静岡ではありがとう御座いました。

ちょっw
やっぱ、来年はコイツになっちゃうんですか・・

うっ
寒気が・・・

いやあ
無理をしないようにだったら、今から静岡に向けて作らないとダメですねえ。
なんと言っても、今年度は受験がありますからねえ。

こちらこそ
来年も宜しく御願いします。
[ 2007/05/21 20:36 ] [ 編集 ]
ヒロシさん
静岡ではありがとう御座いました。

フフ腐・・・・
そうなんですよ。
自分は変態モデラーなんで御座いますよ。
変態と言われると嬉しくなるような変態なんですよ。
フフ腐・・・

来年も宜しくお願いしますね。
[ 2007/05/21 20:41 ] [ 編集 ]
できやん。さん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
モデラーとしては正しいかもしれませんが、人としてはヒジョーに間違った方向に歩んでしまっている自分ですよ。

来年も宜しく御願いします。
[ 2007/05/21 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
お疲れさまでした。
楽しかったですね。
ほとんどお話しできませんでしたが
見事な変態っぷりには心底驚きマシタ(笑)
またお会いしましょう~
[ 2007/05/21 21:03 ] [ 編集 ]
こんばんは
静岡オツカレサマ。
楽しんでた見たいでヨカタヨカタ。
早速白いヤツを始めるんだね?
こりゃ楽しみですね。
[ 2007/05/21 22:05 ] [ 編集 ]
BAELさん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
とっても楽しかったです。

>見事な変態っぷりには心底驚きマシタ
それは、変態厨房としては非常に嬉しいことですよw

来年こそはたくさんお話ししましょう!
そのときは、宜しく御願いします!
[ 2007/05/21 22:27 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
もの凄く楽しかったです。

はい
始めてしまいました・・・
スクラッ遅はしませんよww

来年も宜しく御願いします。
[ 2007/05/21 22:34 ] [ 編集 ]
おつかれちゃーん
いやあリアルうみぬりたんは
思っていたより全然オトナで好青年(死語)でした。
チミの放出した変態キットのひとつ(Li P 13a)は
おいらがいただきましたよ。
ありがとうありがとう。
[ 2007/05/22 08:04 ] [ 編集 ]
rocketeerさん
静岡ではありがとう御座いました。

いやあ
rocketeerさんはなかなかナウ(死語)なお兄さんでした。

いや
リピッシュは多分マシなキットだと思いますよ。
レジンですから多少は当たりはずれがあるかもしれませんが。

来年も宜しくお願いしますうううううう
[ 2007/05/25 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

