ホーム > スポンサー広告 > いよいよ明日からホーム > 未分類 > いよいよ明日から


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明日から

静岡ですねえ
と言うわけで

ベースを作りました。



uho.jpg


即席なので粗いですねえ・・・




20070518174205.jpg


乗せるとこんな感じになります。

20070518174146.jpg


整備員視点

さて

静岡に行かれる皆様、

宜しく御願いしますね!
[ 2007/05/18 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんはー

とにもかくにも
現地ではよろすこおながい致しますううう(・ω・)
[ 2007/05/18 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
ってうおおおおい
コレはスバラシイ台だよお
いいなあコレ。 静岡では興奮して失禁してしまいそ(ry
うむ
風防の塗り分けとか、プロペラ先端の黄色とか、キチっとしてていいよねえ
当日はどうぞよろしくおねがいしますよ
[ 2007/05/18 23:34 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
こんばんはー

いやあ
こちらこそ宜しく御願いいたしますうううううう

楽しみですねえ
[ 2007/05/18 23:54 ] [ 編集 ]
のろかめくん
こんばんはー

いやあ
これは数日前の写真なんですよね。
実は今日、トンでもないことになっていたんだ。
そのことについては静岡でお話させて頂きますね。

こちらこそ
宜しく御願いしますう。
[ 2007/05/18 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

