ホーム > スポンサー広告 > ブログを始めて約半年ホーム > 変態模型 > ブログを始めて約半年


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを始めて約半年

やっとと言うのか、遂にと言うのか・・・

二機目の完成ですよ。

いやあ
長かった、本当に長かった。

では

ドゾー
まずは、排気管をまるで義務のように開口します。

失敗しちゃった


お次は脚

20070509221137.jpg


いやあねえ
素直にインスト通りにエンジンをくっつける前に脚を付けとけばよかった。

今更ながら後悔。

もうね

3回ぐらい発狂しそうになりますたよ。



完成ー



kannsei.jpg


いいなあ(・ω・)

20070509221745.jpg


かこいいなあ(・ω・)

20070509221753.jpg


かわいいなあ(・ω・)

20070509221803.jpg


変態だなあ(・ω・)

20070509221835.jpg


かこいいなあ(・ω・)

20070509221852.jpg


眠いなあ(・ω・)

20070509222005.jpg


いやらしいなあ(・ω・)

20070509222015.jpg


きゃわいいなあ(・ω・)

20070509222022.jpg


疲れたなあ(・ω・)

dc050932.jpg


なんだか、出撃前夜みたいな感じを醸し出してるなあ(・ω・)

いやー

取り敢えず、間に合ったからおkおk

あとの問題は包装かー
うへえ

いいか

あっ

5月14日をもって15歳になりますよん

さーて

明日からテスト週間だー(´・ω・`)
[ 2007/05/09 22:32 ] 変態模型 | TB(0) | CM(20)
こんばんはー

完成おめでとうゴザイマスううう
いんやあ
もう
なんちゅーかねえ
イロエロな意味でカコイイっすよ
うんこキットを完成させるパワーといい
締め切りにキッチリと間に合わせる男っぷりといい
もう
言う事がナイホドかこイイっす∩( ・ω・)∩ばんじゃーい


[ 2007/05/09 23:02 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カコイイですねぇ。
上手いですねぇ。
オジサン嫉妬しちゃうよ。
[ 2007/05/09 23:22 ] [ 編集 ]
お疲れ様。カッコいいよ。
実物みられるのを楽しみにしてます!
[ 2007/05/09 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんはー
って
さすがだねえうみぬりタン!
コレだけの糞キットをココまでのクオリティで仕上げるのは相当な技術と愛が必要だったはず!
しかしまあ
黄帯のきれいに決まってること!
エンジン排気なんてフィンランドをぶんぶん飛んでますねえ
っちゅーことで
静岡ではにやにやしましょう、そうしましょう!
[ 2007/05/09 23:37 ] [ 編集 ]
完成お疲れサマ!
なんかセンスを感じるよ。
お見事!
大事に持ってきてね。
[ 2007/05/09 23:48 ] [ 編集 ]
こんばんは~。完成おめでとうゴザイマス!
何よりもうみぬりさんのオーラを纏って存在感があり
ますね。

あの曲者を一気にここまで仕上げたうみぬりさんはす
ごいですよ!静岡で皆に見せびらかしましょう(笑)

[ 2007/05/10 00:10 ] [ 編集 ]
完成&誕生日(ちょっと早いけど)おめでとうございます。
しかし流石ですねぇ。あのキットをここまで仕上げる腕前に敬服いたしますよ。塗装も決まっていてカッコイイですね。
静岡で拝見できるのを楽しみにしています。
[ 2007/05/10 09:15 ] [ 編集 ]
おはようございますうみぬりさん。
完成おめでとうございます!
苦労の甲斐あって素晴らしい作品だと思います。
ぶっちゃけなんでこんなに上手く作れるの?嫉妬するなあ(笑)。
うみぬりさん日曜は静岡参加されるんですか?だったら作品拝見できるのを心から楽しみにしています。

大変お疲れ様でした、続けてテスト週間で大変でしょうが無理のないよう頑張ってください。
[ 2007/05/10 09:47 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
完成お疲れさまです。
恐るべしな完成度ですね。
静岡で拝見できるのが、楽しみです。
[ 2007/05/10 13:26 ] [ 編集 ]
こんばんわー。
コメント出遅れちゃったけど
かんせいおめでとー!
15歳おめでとー!!

塗装ウマイですねー。
特に裏面のブルーはナカナカいい色!!
静岡で穴が開くほど眺めさせてもらいますよー。
[ 2007/05/15 20:27 ] [ 編集 ]
しょぼんぬさん
こんにちはー

いやー
このうんこキットは割と健康なうんこキットなので何とか完成させることが出来ますた。

テストが無かったらもっと丁寧に仕上げれたのに、テストのせいで所々粗くなってしまいまつた。
なには
ともあれ
静岡ではどうぞ宜しく御願いしますうううう
[ 2007/05/17 13:27 ] [ 編集 ]
躍人さん
こんにちはー

いえ
全然ダメですよ。
どうも、細部が粗くなっちゃうんですよ。
まだまだ修行が足りない。

毎日思っておりますよお
[ 2007/05/17 13:45 ] [ 編集 ]
kazuさん
こんにちはー

いやあ
自分も皆さんの力作を見られるのを楽しみにしてますよ!

[ 2007/05/17 13:57 ] [ 編集 ]
のろかめくん
こんにちはー

技術はないけど、愛ならありますぜ。おやびん

じつは
ココだけの話なんだけど
この黄帯、ケッコーずれてるんだ。静岡で確認してくれたまへ

いやあ
フィンランドの空を飛ばしすぎてしまったみたいだ(汗

静岡では一緒にニヤニヤしましょうね!
[ 2007/05/17 14:03 ] [ 編集 ]
ドカ山さん
こんにちはー

いやあ
変態的なセンスで溢れかえってますよw

大事に大事に包装しましたよ。
一番の不安輸送ですからねえ
[ 2007/05/17 14:06 ] [ 編集 ]
gabbianoさん
こんにちはー

自分の変態なオーラを纏ってるおかげで、変態な存在感がもの凄くありますよw

確かに曲者でしたが、愛を持って作れば無問題なのですよん。

作りませんか?w
[ 2007/05/17 14:13 ] [ 編集 ]
ヒロシさん
こんにちはー

いやあ
あのキットは愛さえあれば大丈夫ですよ。
まあ
模型は愛無くしては作ることが出来ませんですし。
おお、素晴らしきかなラヴパワー!(壊れかけ

塗装の迷彩は軽くぼかすつもりでやったんですけど、上手く出来ませんでした。
まあ
結果オーライだったりしますよ。

静岡では宜しく御願いします。
[ 2007/05/17 14:28 ] [ 編集 ]
うすくりさん
こんにちはー

いやあ
とってもとっても苦労させてくれましたよ。
まあ
その苦労が心地よかったりするんですけどねえw

あの晴嵐ほどではありませんが、日曜日も参加するので、どうぞ、見てみてください。
[ 2007/05/17 14:37 ] [ 編集 ]
できやん。さん
こんにちはー

恐ろしい完成度で恥ずかしいくらいですよ。
もっともっと、修行しなきゃいけないと、日々噛みしめております。。

ウホッ
静岡では宜しく御願いしますう
[ 2007/05/17 14:47 ] [ 編集 ]
カポウタソ
こんばんはー

いやあ
どもどもです。

ブルーはもの凄く適当に選らんだ色がかなりぐれーぽかったので、スカイブルーをダバダバ入れたらなんか良い感じになっちゃいました。
青が足りないときはスカイブルー。と言う公式が変態厨房の頭の中では成り立っています。

静岡ではバリアントに穴が開いちゃいますかもしれませんよ。
ご注意をw
[ 2007/05/17 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

