ホーム > スポンサー広告 > しずおかほびーしょーホーム > 模型その他 > しずおかほびーしょー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しずおかほびーしょー

にいってきました。
DSCF5994.jpg

上3つがビンゴで頂いたものです。ちなみに僕は7つリーチを出してほぼ最後にビンゴを出しました。

PMモデル・・・

その他はフリマや企業ブースで購入。なぜかモノグラム祭りとなっていたので、モノグラムにハマった過去を思い出し衝動買い。

レベル(ハセガワ)のフランカーは作り納めのつもりで購入。あと箱絵がかっけえ。


デジカメを忘れたので展示会の写真はありません。でもきっと某氏が上げてくださると思うのでご期待ください。

あと、懇親会で某氏と私うみぬりがごっちゃになるという話がありましたが、もう一度確認しておきます。

知的な方が某氏であり、そうでない方が私でございます。お間違えの無いように。
決して変態かどうかで判断しないでください。某氏もかなりの変態です。
普通の人はフロッグの金型に反応しません。

日曜日も参加される方は頑張ってください。自分は一日でクタクタ状態です。

来年は何を持って行こうかな?

[ 2012/05/20 02:39 ] 模型その他 | TB(0) | CM(5)
こんばんは。
今年もお疲れさまでした。
SHSで二人の姿を見ると将来が不安かなとおじさんは心配していたが、毎年会うたびに成長している二人を見るとこれはこれでありかなと生温かく見ている自分が爺になっていると思う今日この頃です。
また来年かもしれませんがおじさんの戯言に付き合ってください。
[ 2012/05/21 23:24 ] [ 編集 ]
>mikamiさん
静岡ではお世話になりました&お疲れ様でした。

そう言っていただけると嬉しいです。成長しただなんて最近滅多に言われなくなりましたから。これからも生温かく見守ってくださいまし。

来年もまたお会いしましょう!
[ 2012/05/22 00:12 ] [ 編集 ]
静岡楽しかったねぇ。
うみぬりさんもそろそろ復活するらしいし、
おっさんもボチボチブログ更新できるようにしないといかんねぇ。
[ 2012/05/25 21:56 ] [ 編集 ]
>カポウタソ
静岡ではお世話になりました&お疲れ様でした。

それはビクターフラグですね。わかります。
自分は大学生になったので新たなステージに踏み出してみようかなと妄想しております。

来年の静岡でまたお会いしましょう。
[ 2012/05/25 23:36 ] [ 編集 ]
初めまして。突然失礼します。
YahooのほうでBlogをやっておりますフォージャーと申します。
模型は1/72メインでソ連機やフランス機、試作機等々変な機体が大好きです。
製作スキルはしょぼい以外の何物でもありませんが愛情だけは人一倍ある…かも?
今年で19歳でうみぬりさんは先輩になりますのでどこか話の合うところがあればいいと思います。
時々こちらには伺わせて頂きますので宜しくお願いします。
[ 2012/06/06 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

